ほむら「めっきり出番が激減してしまっているけれど」

ほむら「本来、一番このブログで出番が多かったのはこの私」

ほむら「そんな私が今日はまどかのフィギュアを軽く紹介するわ」

ほむら「まどかのフィギュアレビューも何回目になるのかしら?」

ほむら「生まれて初めて買ったフィギュアは、わたしのねんどろいど、figmaだったわよね」

ほむら「そして、ねんどろいどのまどかを買ったのよ」

ほむら「その時にまどかの可愛さを痛感して、1/8のまどかを買った」

ほむら「それが1/8フィギュアの始まりだったわ」

ほむら「2012年の2月あたりだったはず…懐かしいわね」

ほむら「それから毎年買い続けて今に至るわ」

ほむら「今は部屋中、まどかのフィギュアで埋め尽くされているのよね」

ほむら「そんな中で新たなまどかの1/8が加わったわ」

ほむら「今回はマギレコのキービジュアル?のまどかよ」

ほむら「環さんも注文しておくべきだったと後悔しているわ」

ほむら「何故なら、今回のフィギュアもかなりクオリティが高いからよ」

ほむら「魔法少女まどかの1/8は今回で4体目なのかしら?」

ほむら「初代、うめver、座ってるver、マギレコver」

ほむら「もちろん全て持っているわ、集合させて写真を取りたいのだけど」

ほむら「まどかが溢れすぎて取り出すのが困難なのよね…」

ほむら「過去のフィギュアが気になるならは、今回のタグで過去記事が見れるからそれで見て」

ほむら「だから今回は、軽く数枚だけとったわ」
image

image

image

image

image

ほむら「これでも出来のよさは伝わるはずよ」

ほむら「なんと言うか初期の1/8は今基準だと値段は安いしクオリティも高いのだけど」

ほむら「うめ先生風には再現されていないのよ」

ほむら「でも最近のはしっかりと、うめ先生のまどかが再現されていて凄いわよね…」

ほむら「もう置く場所が全くないのだけど、これからもまどか(と私)の1/8は必ず購入するつもりよ」

ほむら「まどほむだけはコンプしなくてはならないのだから…!」