月夜「月咲ちゃん…」

月咲「月夜ちゃん…」

月夜「……」

月咲「……」

月夜「……目が…真っ赤でございます」

月咲「月夜ちゃんだって…」

月夜「…ふ…ふふ…」

月咲「あはは…」

月夜「……」

月咲「……」

月夜「…私達は姉妹…これは紛れもない事実でございます」

月咲「うん…」

月夜「この事実を変えることはできません…」

月咲「…うん」

月夜「…環さんのような姉妹愛ともまた違います」

月咲「そう…だよね」

月夜「…客観的に見ると、私達の関係はとても奇妙なものだと思うのでございます」

月咲「……うん」

月夜「…そうではございますが…」

月夜「そんなの、関係ないでございます!!」

月咲「えっ」

月夜「私は月咲ちゃんのことをお慕いしているのでございます!」

月夜「この気持ちが何よりの本物なのでございます!!」

月咲「つ、月夜ちゃん?」

月夜「涙はもうさよならでございます…!」

月咲「…!」

月夜「私達はあの戦いで未来へ歩むことを学びました…」

月夜「魔法少女の未来へ…!」

月夜「そして此度…私は更なる未来へ歩むつもりでございます」

月夜「月咲ちゃんとの未来へ…!」

月咲「月夜…ちゃん…!」

月夜「誰が何を言おうと、何をされようと、それでも構いません」

月夜「私は月咲ちゃんと未来を添い遂げたいのでございます!」

月咲「…!!」

月夜「なので月咲ちゃん!」

月咲「月夜ちゃん…」

月夜「二人きりの生活が無理だなんて言わないでほしいのでございます…」

月咲「あっ」

月夜「月咲ちゃんに辛い思いは絶対にさせません…」

月夜「私が月咲ちゃんを守ります、そして…」

月夜「月咲ちゃんを絶対に幸せにするでございます!」

月夜「だからこれからもずっと私の旁にいてほしいのでございます!」

月咲「……月夜ちゃん」

月夜「……月咲ちゃんっ…」

月咲「…ありがとう、ウチ…今すごく幸せだよ?」

月夜「!」

月咲「ウチも月夜ちゃんと一緒だよ」

月咲「これからもずっと一緒だよ」

月咲「ウチも月夜ちゃんが大好きだからね」

月夜「月咲ちゃん…!」

月咲「…さっきのね、二人きりは無理かもってやつ」

月咲「別にそう言うつもりで言った訳じゃないの」

月夜「えっ?で、でも…?」

月咲「あ、あれはね?その…月夜ちゃんと二人きりが無理とかそんなんじゃなくて…」

月咲「その……///」

月夜「月咲ちゃん…?」

月咲「わ、わかんない?」

月夜「え…わ、わからないでございます…」

月夜「な、何か私と二人きりじゃ駄目な要因が…?」

月咲「二人きりが駄目とかじゃなくて、二人きりになれないって言うか…」

月夜「…?工房を離れられない…?」

月咲「工房ならお父ちゃんとお弟子さんに頑張ってもらうから大丈夫っ!」

月夜「じゃあ…住まいでございますか…あっ!シェアハウス…!?」

月咲「んん…違うよ」

月夜「なら何が…?」

月咲「……月夜ちゃん、本当にわかってないんだね?」

月夜「ぅ…も、申し訳ないでございます…」

月咲「……ちゃん」

月夜「え?」

月咲「…かちゃん」

月夜「お母ちゃん…??」

月咲「ちがっ!赤ちゃん!!」

月夜「あ、赤ちゃん?」

月咲「だーかーらっ!ウチと月夜ちゃんの赤ちゃんっ!///」

月夜「………えっ?」

月咲「えっ?」