まどか先輩「そう言えば、いろはちゃんさらっとやちよさんと結婚してたこと発覚させてきたけど」

まどか先輩「やちよさんは七海やちよ→環やちよになったんだよね?」

まどか先輩「と言うことは、ななみけは事実上たまきけに換わったってことで良いのかな?」

まどか先輩「そう考えると…」

やちよ

ななみけ当主→たまきけ(いろはが当主)

チームななみけリーダー→チームたまきけの一員(リーダーはいろは)

七海やちよ→環やちよ

まどか先輩「って、いろはちゃんはやちよさんからいろんな物を奪っているんだね」

まどか先輩「他にはやちよさんの何を奪ったのかな?」

まどか先輩「それにしても、いろはちゃんって神浜に来てから」

まどか先輩「結構色々変わったよね」

まどか先輩「最初は使い魔に負けるくらいのか弱さだったのに」

まどか先輩「今じゃイブの猛攻にも耐えきったし」

まどか先輩「あれだけほむらちゃんが苦労してたワルプルギスにも勝っちゃうんだもん」

まどか先輩「まぁわたしは一撃で倒したけど」

まどか先輩「とにかくいろはちゃんは強くなったよね」

まどか先輩「今じゃ実質的な神浜のリーダーだしね」

まどか先輩「それに前の学校じゃほとんどいなかった友達も」

まどか先輩「今はたくさんあるし」

まどか先輩「この二年間で本当に大きく成長したよ」

まどか先輩「今じゃすっかり変な顔や扱いも一人前以上だしね」

まどか先輩「そんないろはちゃんは今後どうなっていくんだろう?」

まどか先輩「失っていたものを全て取り戻したいろはちゃんが」

まどか先輩「また挫折するような展開ってなんなんだろう?」

まどか先輩「味方が洗脳されて敵になる展開はもうしたし…」

まどか先輩「やちよさん、ういちゃん、この二人に何かありそうな気がするんだよね」

まどか先輩「特にやちよさんとは何かありそう…?」

まどか先輩「とにかく、マギレコ第二部もこうご期待だね!」

まどか先輩「また次回!」
image