まどか先輩「magia day 2019も終わって」

まどか先輩「いよいよ二周年も終わった感じだよね」

まどか先輩「今回、46回も☆4引けてるから」

まどか先輩「ガチャ報告もまた改めてちゃんとするよ」

まどか先輩「でもまずはマギレコ開始時に決めてた目標が達成したことを報告するよ」

まどか先輩「マギレコ最初の目標は」

・どのアカウントでもいいから原作組は無凸でいいから全部手に入れる

まどか先輩「だったんだけど、それが」

・どのアカウントでもいいから全魔法少女(とメモリア)を無凸でいいから全部手に入れる

まどか先輩「に変わって」

・全アカウント集計での全魔法少女全メモリアの獲得

・メイン1は原作組を無凸でいいから揃える

・メイン2はメインストーリー組(名字表記なし組)を無凸でいいから揃える

まどか先輩「に変わったんだ、これは今でもそうなんだけど更に増えて」

・全アカウント集計での全魔法少女全メモリアの獲得

・メイン1は原作組(限定衣装含む)を無凸でいいから揃える

・メイン1はまどほむすべてと原作組の通常版を完凸させる

・メイン2はメインストーリー組(名字表記なし組)を無凸でいいから揃える
(晴着みたまや水着双子はメインストーリー関係ないから除外、ホミやホリナは確保)

まどか先輩「って難易度を高めてたんだよね」

まどか先輩「それで2周年前が」

メイン1

まどか…完凸
晴着まどか…完凸
まどか先輩…完凸
アルティメットまどか…完凸

ほむら…完凸
眼鏡ほむら…完凸
水着ほむら…2凸

マミ…完凸
ホミ…なし

さやか…2凸

杏子…2凸
水着杏子…無凸

なぎさ…無凸

メイン2
うい以外コンプ(ホミ、ホリナ含む)

まどか先輩「ってなってたんだ」

まどか先輩「だから2周年では」

メイン1

水着ほむら完凸
さやか完凸
杏子完凸
ホミ無凸

メイン2
うい

まどか先輩「が目標と言うか、なったらいいなぁって思ってたんだけど」

メイン1

水着ほむら完凸…アニバガチャ2連続天井で完凸
さやか完凸…ランダム☆4確定で神引き
杏子完凸…選べる☆4確定を温存(すり抜けに備えて念のため)
ホミ…アニバ無料で入手

メイン2
うい…選べる☆4で確定


まどか先輩「って、全部上手くいったんだよね!」

まどか先輩「ホミさんは無料で来たし、毎日コツコツ単発やってたから」

まどか先輩「水着ほむらちゃんの2連続天井もたいした出費もなく手に入れられたし」

まどか先輩「さやかちゃんは神引きなんだもん」

まどか先輩「杏子ちゃんも確実に完凸できるから」

まどか先輩「これで夢に見てた目標が達成できたよ!」

まどか先輩「今後の目標は」

メイン1
まどほむは全て完凸させる
限定さやか等は無凸の確保
限定まさここが来たら完凸させる

メイン2
2章からまたキャラが増えるから、ホリナの様な神浜のメインキャラ(メインストーリーに登場するver違い)のみ確保する
(ちゃる等神浜以外やメインストーリーにでないキャラ(晴着みたまや水着双子)は狙わない)

まどか先輩「にするよ、メイン2はだいぶ楽になるんじゃないかな」

まどか先輩「メイン1も、ほむらちゃんや限定まさここがこない限りは」

まどか先輩「ある程度貯金できそうだよね」

まどか先輩「たぶん次に来る限定さやかちゃんは無凸でいいや」

まどか先輩「あとはこれまで通り」

・アカウント問わず全魔法少女と全メモリアの確保

まどか先輩「を守ればいいんだからね」

まどか先輩「だから今回みたいな復刻で追加メモリアがちょっとやっかいなんだけど」

まどか先輩「それ以外は問題ないね」

まどか先輩「あ、今回のアルティメットまどかメモリアももちろんS2が確保してるよ」

まどか先輩「今回のガチャで全アカウント完凸☆4が作れたし」

まどか先輩「ミラーズ編成もある程度完成したから」

まどか先輩「これからは余裕をもってガチャができそうだよ」

まどか先輩「じゃあ最後は証拠のスクショだよ」
2019-09-09-00-29-03

2019-09-09-00-29-01

2019-09-09-00-28-59

2019-09-09-00-28-57

2019-09-09-00-29-10

2019-09-09-00-29-08

2019-09-09-00-28-55

2019-09-09-00-28-50

2019-09-09-00-28-46

2019-09-09-00-28-42

2019-09-09-00-29-19

2019-09-09-00-28-29

2019-09-09-00-28-33

2019-09-09-00-28-38

2019-09-09-02-11-22

2019-09-09-02-11-28

2019-09-09-02-11-39

2019-09-09-02-11-44

2019-09-09-02-11-54

2019-09-09-02-12-03

2019-09-09-02-13-19


まどか先輩「また次回!」
image