まどか先輩「こころさんの身長がわたしと3cmしか変わらないことに衝撃を受けたんだけど」

まどか先輩「何も考えないで思ったことをそのままツイートしたんだよね」
image


まどか先輩「そしたら数時間で結構伸びてて、『やっぱこころちゃん無敵だよなぁ』って思ってたら」
image


まどか先輩「朝には100超えてて『やっぱ無敵だよなぁ』って思ってたら」

まどか先輩「仕事中にすっごいAppleWatchが通知来てて『この通知量…やっぱ無敵だよなぁ』思ってたら」
image


まどか先輩「仕事から帰ってきたら300越してて「こいつ無敵か』と確信したんだよね」
image

まどか先輩「今の段階じゃここまで伸びてるし」

まどか先輩「こころさんは無敵だね」

まどか先輩「しかもたぶんこのツイートが一日で一番伸びたツイートになると思うよ」

まどか先輩「300オーバー自体まさここアリかり水着コラとかしかないからね」

まどか先輩「あんなにコラやイラスト作っても泣かず飛ばずの中何ない一言がこんなに伸びるんだし」

まどか先輩「粟根こころ…こいつ無敵か…!」