まどか先輩「昨日、Switchを買ってみたよ」
image

image

image

image

image


まどか先輩「aupayで5500円くらい得しちゃった」

まどか先輩「任天堂の据え置きハードを買う(買ってもらう)のは物心つく前のスーパーファミコン以来なんだよね」

まどか先輩「しかもSFCは別に自分から買ってと頼んだわけではないと思うから」

まどか先輩「自分の意思って意味では人生初なんだよね」

まどか先輩「普段のツイート見てる人はなんとなくわかるかもしれないけど」

まどか先輩「圧倒的にPS派…というよりも、好きなゲームはほぼ確実にPSから出るから」

まどか先輩「PS系は全て持ってるんだよね、1、2、3、4、P、VITA、VRって」

まどか先輩「特にPSPは3台も持ってたしか一番使い込んだゲーム機だと思うよ」

まどか先輩「殆どFFとモンハンだけどね」

まどか先輩「一方任天堂は任天堂が作ってるゲームはあんまりハマらなくてカービィくらいしか買ってないんだよねぇ」

まどか先輩「携帯ゲーム機はGBC、GBA、DSliteは持ってるんだけど」

まどか先輩「ポケモンは金くらいだし、マリオしてないしで」

まどか先輩「決して任天堂が嫌いとかアンチとかは全然ないんだけど」

まどか先輩「任天堂の携帯ゲーム機はほとんどロックマンとかしかしてないんだよねぇ」

まどか先輩「じゃあなんで今回Switch買ったのかと言うと」

まどか先輩「最近毎日1〜2時間修行してるんだけど」

まどか先輩「そのうち30分は踏み台昇降してて、その時暇なんだよね」

まどか先輩「だから空いた手でできる携帯ゲーム機と言うことで」

まどか先輩「今更3DSを買うつもりもないからSwitchを買ったんだよ」

まどか先輩「ちょうどアーマードコアみたいなゲームが発売したしね」

まどか先輩「まどマギにハマる事の発端はアーマードコアにあるからね」


アーマードコアにハマる

アーマードコアのフロム・ソフトウェアが作ってる別のゲーム(デモンズソウル)にハマる

ソウルシリーズの新作ダークソウルが楽しみで楽しみで楽しみでしかたがない

ダークソウル発売!内定もでて時間を十分に確保!

まさかの不具合祭でまともにできない

暇つぶしにダークソウルのSSを2chで書こう

なんか流行りのアニメのキャラに言わせよう(自分はアニメ全くみない)

なんかまどかマギカの巴マミって子が中二病っぽいしこの子使おう

初期のSS

なんか設定とか全部見たけどまどマギ面白そう

目覚めた心は走り出した

8年後も走り続けてる

まどか先輩「って感じにね、やっぱり根源にはアーマードコアがあるんだよ」

まどか先輩「あ、ちなみに毎日修行してるけど某筋トレアニメは1ミリも関係ないよ、そもそも見てないからね」

まどか先輩「修行する理由は強くなりたいからだからね!」

まどか先輩「もっと言うといつか東京に遊びに行くときに備えて引き締めておきたいからだよ」

まどか先輩「そんな修行のオトモ、Switchをよろしくね!」
image