まどか先輩「慣れないスマホでのSS更新に失敗(削除)しちゃって軽く絶望したんだけど」

まどか先輩「その時ふと思ったのが、神浜っていろはちゃん次第で闇に染まっちゃうんじゃないかなって」

まどか先輩「いろはちゃんは暫くやちよさんに主役の座を奪われてた気がするけど」

まどか先輩「なんやかんやで最後は主役らしい活躍をしたし」

まどか先輩「やちよさんも手に入れることができたよね」

まどか先輩「そして事実上神浜のリーダーみたいになったんだけど」

まどか先輩「そんないろはちゃんがいなくなっちゃったら」

まどか先輩「神浜って意外と脆くなるんじゃないのかな?」

まどか先輩「神浜の代表的な魔法少女のほとんどがいろはちゃんと関係が深いんだし」

まどか先輩「いろはちゃんがいなくなっちゃうと、残った神浜の代表格の魔法少女の多くも精神的に大ダメージうけると思うんだよね」

まどか先輩「特にやちよさんは絶対荒れるだろうし」

まどか先輩「だから、今後は今まで以上にいろはちゃんの存在は神浜の未来に必要不可欠になるんだろうねぇ」

まどか先輩「今後の展開で絶対神浜マギアユニオンの敵対勢力はでてくるだろうし」

まどか先輩「いろはちゃんが狙われる展開もあると思う」

まどか先輩「そこでもし、いろはちゃんがやられちゃったら…?」

まどか先輩「そう考えると色々と不安だしワクワクもするねぇ」

まどか先輩「まぁ最悪、マギレポのいろはちゃんを代わりに紛れ込ませればなんとかなるかもしれないけどね!」