いろは「まどマギ系で誕生日が設定されているのは、私とまどかちゃんの二人だけ」

いろは「この二人に共通しているのは」

いろは「二人ともアニメの主人公」

いろは「二人ともピンク髪」

いろは「二人とも姉」

いろは「二人ともデザインが蒼樹うめ」

いろは「二人とも名前が円環に関係してる」

いろは「二人とも武器に矢が関係してる」

いろは「二人ともEXスキル持ち」

いろは「二人とも打倒ワルプルギス達成」

いろは「二人とも嫁がクール系」

いろは「二人とも嫁が盾持ち」

いろは「ざっと上げただけでもこのくらいたくさん共通点があるよね」

いろは「私とまどかちゃんの関係は今のところ特に何も描写されてないけど」

いろは「これだけ共通点が多いと、何かしらの意図は感じるよね」

いろは「でも、私とまどかちゃんには決定的な違いがあるの」

いろは「それは…先輩と言う別個体の存在」

いろは「まどか先輩」

いろは「まどか先輩はまどかちゃんとは全然違う別個体」

いろは「…のはずなんだけど、先輩化して違和感ないのもまどかちゃんくらいしかいない気がするの」

いろは「唯一他に先輩化しても不思議じゃないのはほむら先輩くらいしかいない気がする…」

いろは「さやか先輩、杏子先輩、マミ先輩」

いろは「この三人じゃ今のまどか先輩にはなれないだろうし」

いろは「ほむら先輩にしても、メガほむ先輩を考慮するとやっぱり違和感がある」

いろは「だからやっぱり先輩になれるのは、まどかちゃんただ一人だと思うんだ」

いろは「私といろはちゃんは同一人物みたいだし」

いろは「マギレポ世界で唯一別個体と呼ばれてるのもまどか先輩ただ一人」

いろは「性格とかも全然違うはずなのに、何故か先輩化がしっくりくる…」

いろは「それが私とまどかちゃんの決定的な違い…なのかな?」

いろは「と言うよりも、まどか先輩が謎の存在すぎるのかも?」

いろは「まどか先輩とは一体…うごごごごごご」

image

image

image

image