まどか画伯「こんにちは、まどか画伯だよ。怖くないよ
IMG_20191114_044121

まどか画伯「先週描いた、まさここリメイクのイラストがPixivで50ブックマークもらえたよ」

まどか画伯「50オーバーは一つの目標だったんだけど」

まどか画伯「それを10日以内に達成できたのは、それはとっても嬉しいなって」

まどか画伯「ちょうど絵を描き始めて一年でこの目標を達成できたし、良い節目になったのかな

まどか画伯「となると、次の目標は100オーバーになるね」

まどか画伯「Twitterで100いいねはちょいちょい行くけど、Pixivではいいねブックマークで100って結構難しいと思うけど」

まどか画伯「今のペースでちょっとずつでも上達できれば」

まどか画伯「決して無理な目標じゃないと思うよ」

まどか画伯「まさここのイラストで50ブックマーク以上って意外と少ないし、厳しい戦いにはなると思うけどね

まどか画伯「Pixiv大百科にイラストが乗るのも目標だから」

まどか画伯「とにかく絵をたくさん描いて頑張るしかないね」

まどか画伯「週に1枚は仕上げていくのも目標にしたいね」

まどか画伯「絵描き2年目、とにかく頑張るよ!」