まどか画伯「こんにちは、まどか画伯だよ。怖くないよ」

まどか画伯「今間違いなく一番好きなキャラになってるのはこころさん」

まどか画伯「そんなこころさんのイラストだけど、今回はまさんヘアーで描いてみたよ」
IMG_20191117_122400

まどか画伯「今回は目の描き方は完全にGAN先輩の真似だね、今持てる画力で全力で真似してるよ」

まどか画伯「でもまだまだGAN先生の綺麗な描き方に遠く及ばないから、自分流にしつつも真似していきたいね」

まどか画伯「そんなGAN先生の真似をしてるからなのか、今回のこころさんはすごく可愛く描けたと思うよ」

まどか画伯「振り向きって難しいから滅多にかいてなかったんだけど」
IMG_20191117_122400
20191117_232554


まどか画伯「夏頃に描いたこれより遥かに上達してるよね(単にこれの出来が悪いのもあるけど)」

まどか画伯「やっと絵のモチベーションも戻ってきたし、この調子でがんばっていけたら」

まどか画伯「それはとっても嬉しいなって」