こころ「まさらが桜子ちゃんと融合して…暴走してる…」

やちよ「…ごめんなさい…止めることができなかったわ…」

みふゆ「何もできなくて…情けないです…」

こころ「………」

アリナ「…ほんとフールだヨネ…」

さな「私がもう少し早かったら…」

ももこ「し、仕方ないさ…まさらも桜子も必死だったんだし…」

こころ「……まさら…うん、わかったよ」

十七夜「む」

こころ「みんな、ごめんね…まさらが心配かけさせちゃって」

こころ「まさらのことは私に任せて」

ももこ「何か手はあるのか…?」

こころ「わかんない」

ももこ「わかんないって…」

こころ「でも、まさらは私が必ず呼び覚ませてみせるよ」

こころ「だって私は、まさらの妻だから…!」

アリナ「ワイフだからって何か関係あるワケ?」

こころ「電話やテレパシーが無理でも、ここなら…!」

やちよ「!!」

やちよ(心の声…!)

やちよ(あの時まさらさんが言ってたのも…!)

やちよ「…さな」

さな「やちよさん?」

やちよ「私達もいろはに呼び掛けましょう、心で!」

さな「心?あっ…!」

十七夜「そうか…こころ君とまさら君は心で通じ合うことができる」

十七夜「ならば、七海と二葉君も…」

みふゆ「…ワタシなんかの声が届くかはわかりませをが…ワタシもやります!」

ももこ「アタシもやってみるか…!」

アリナ「アリナはパス、今のうちにチャージしておくワケ」

十七夜「役に立つかはわからんが自分は魔法でフォローしよう」

十七夜「まさら君はこころ君に任せるぞ」

こころ「はい!」

やちよ(いろは…お願い…!)

さな(私達の声を聞いてください…!)

みふゆ(お願いです…目を覚ましてください…!)

ももこ(いろはちゃん…頼む…!)

こころ(まさら…!)




うい「う…ぅぅん…」

タルト『大丈夫ですか!?』

うい「う、うん…わたしは大丈夫だよ…」

うい「っ!二人はっ!?」

うい(わたしを庇って…)

万年桜のまさら「ぅ…」ボロッ

うい「まさらさんっ!!桜子ちゃんっ!!」

万年桜のまさら「う…うい…」

うい「い、今治すねっ!」パァァッ

万年桜のまさら「私が…ういも…いろはも…助ける…」

うい「まさらさん…桜子ちゃん…」

いろは「アハハ…」

うい「お姉ちゃん…もうやめようよ…」

いろは「ワタシトウイイガイイラナイ…」

うい「お姉ちゃんはそんなこと絶対に言わないもんっ!!」

いろは「ウウン、チガウヨ」

うい「…!」

うい(やっぱり偽者じゃない…誰かがお姉ちゃんを操ってる…)

いろは「ワタシハイロハ…ッッ!?」

うい「!?」

いろは「や…ちよさ…さな…ちゃ…」

うい「お姉ちゃんっ!?」

うい(さっきも…お姉ちゃんも戦ってるんだ…!)

万年桜のまさら「ぅ…う…!」

うい「!」

万年桜のまさら「アァァーッッ!!」ヴォンッ

うい「だ、だめっ!!」

いろは「ク…クァァァッ!!」

バチィィッ

万年桜のまさら「いろは!いろは!いろはを返せぇぇぇっ!!」

いろは「アァァァァッ!!」

万年桜のまさら「いろ…っ!?」

万年桜のまさら「ぅ…く…こ…ころ…?」

うい「!」

万年桜のまさら「こころ…こころが呼んでる…」

万年桜のまさら「こころ……」

万年桜のまさら「……はっ」

万年桜のまさら「私…何を…?」

うい「まさらさんっ!」

万年桜のまさら「ういちゃん?」

うい「よ、よかった!元に戻ったんだね!」

万年桜のまさら「元に…っっ…私…今まで何を…?」

桜子|いろはを返して!!|

万年桜のまさら「くぅっ!?い、いろは…!」

うい「あっ…」

うい(桜子ちゃんが暴走してるの…?)

うい「桜子ちゃん!落ち着いてっ!」

万年桜のまさら「うい…ちゃん…?」

うい「わたしも灯花ちゃんもねむちゃんも…お姉ちゃんも大丈夫だから!」

万年桜のまさら「っ…みんな…みんな大丈夫なの…?」

うい「うん、大丈夫…大丈夫だから」

うい「今は安心して眠っていいんだよ…」

万年桜のまさら「うん……」

万年桜のまさら「……はっ?」

うい「まさらさん…」

万年桜のまさら「…私…錯乱していたのね…」

万年桜のまさら「こころの声が聞こえた…」

うい(これでまさらさんと桜子ちゃんは大丈夫…かな?)

うい「お姉ちゃんは!?」

タルト『きっと、やちよさん達です』

いろは「う…わ、タシ…は…イロ…は…」

うい「お姉ちゃんっ!がんばって!」

いろは「私は…いろ…ハ……いろは…」

うい「お姉ちゃん!」

いろは「…うい…?」

うい「!お姉ちゃんっ!わたしだよ!ういだよっ!」

いろは「うい…ういっ!」

うい「お姉ちゃんっっ!!」

いろは「私今まで何を……」

いろは「っ…!?」

オネエチャントハナシタクナイアナタダレシラナイヒトワタシハイラナイモウオネエチャンジャナイウイニキラワレタウイニミハナサレタウイノイナイジンセイナンテイラナイミンナイラナイナニモカモナクナレバイイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイミンナイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイ