さな「っ!私!前からずっといろはさんのことを!」

いろは「う、うん!///」ドキドキ

さな「ちゃん付けで呼びたかったんですっ!///」カァァァッ

いろは「さなちゃんなら…いいよ///」

いろは「…ん?」

さな「ほ、ほんとですか!?」

いろは「えっ?あ、う、うんっ!いいよっ!」

いろは(あれ???)

いろは(もしかして私すっごい勘違いしてた??///)

いろは(しかも私いいよ…って…)

いろは(わあああああああああ///)

さな「じゃ…じゃあ…い、いろはちゃんっ///」

いろは「!?」

いろは(可愛い…)

さな「うぅ…言っちゃいました…///」

いろは(さなちゃん可愛い…)

さな「私…ずっと前からいろはちゃんって呼びたかったんです///」

さな「でも恥ずかしくて…///」

いろは(さなちゃんってこんなに可愛かったっけ…)

いろは(あれ?あれ?)

いろは(私おかしくなっちゃった?)

いろは(さなちゃん…さなちゃん…)

さな「も、もう一回…いろはちゃんっ///」

いろは「……」

さな「あ、あれ?」

いろは「……」

さな「い、いろはちゃん…?」

いろは「……」

さな「っ…う…いろはさん…ごめんなさい…」

いろは「……」

さな「調子に乗りすぎました…本当にごめんなさい…もう二度と言いません…」

さな「すんすん…」

いろは「…はっ」

いろは「さ、さなちゃん!?大丈夫!?」

さな「ごめんなさい…ごめんなさい…」

いろは「わっ!?ソウルジェムが…ぐ、グリーフシード!はい!」

さな「うぅ…」

いろは「びっくりした…どうしたの?」

さな「いろはさんに嫌われたって思ったから…すん…」

いろは「私が!?ないない!ありえないよ!?」

さな「でも…」

いろは「さなちゃんのこと嫌いになるなんて絶対ないよ…」

さな「いろはさん…よかった…」

いろは「あれ?さん…?いろはちゃんで良いんだよ?」

さな「だ、だって…いろはさん真顔で黙って睨んでたから…すんすん…」

いろは「へぇっ?う、うそ?そんな顔してたの私!?」

いろは「いろはちゃんで全然いいんだよ?むしろそっちの方が嬉しいよ!」

さな「そ、そうですか…?」

いろは「うん!さっきはその…さなちゃんに、えっと…」

いろは「見とれてた…って言うか…///」

さな「み、見とれて…??」

いろは「だ、だってさなちゃんすごく可愛かったから…///」

さな「わ、私がですか!?」

いろは「うん…///」

さな「そ、そんな!私なんかいろはさんに比べたら地球とありさんくらい差があります!」

いろは「私が地球ならさなちゃんは太陽だよ…///」

さな「え、えー!?」

いろは(って私何言ってるの!?)

いろは「ぁう…んと、だからえーと…、い、いろはちゃんで良いからね!」

さな「わ、わかりました!い、いろはちゃん…!」

いろは「う、うん!」

いろは「……」

さな「……」

いろは「……」

さな「……」

いろは「……」

さな「……え、えっと」

いろは「ん!?」ビクッ

さな「お、お風呂どうぞ!」

いろは「あっ、うんっ!さ、さなちゃんは?」

さな「私は先に済ませました」

いろは「あっ…そっか」

いろは(あれ?なんでガッカリしてるんだろ…)

お風呂

チャプン

いろは「…ぶくぶく」

いろは(どうしよう…さっきから頭の中さなちゃんのことでいっぱいだよ…)

いろは(私…さなちゃんに告白されるって期待してた…)

いろは(私…最低だよ…自己嫌悪で死にそう…)

いろは(さなちゃんにも、鶴乃ちゃんにも失礼すぎるよ…)

いろは(元はと言えばかえでちゃんがあんなこと言うから…)

いろは(…何かえでちゃんのせいにしようとしてるの…)

いろは(本当に最低だよ…最低すぎるよ私…)

いろは(………)

いろは(私…さなちゃんのこと…好き…なんだろうな…)

いろは(もし告白されてたら…またオッケーだしてたと思うもん…

いろは(鶴乃ちゃんがいるのに…)

いろは(鶴乃ちゃんも好き…)

いろは(…私…最低……)

いろは(……つい昨日までこんなの考えられなかったよ…)

いろは(好きな人がこんなにすぐ側に二人もいたなんて…)

いろは(……フェリシアちゃんに会いたい…)

いろは(フェリシアちゃんの魔法で忘れてなかったことに……)

いろは(…だから…もぅ…私何考えてるの!?)

いろは(私こんなに悪い子だったなんて…)

いろは(うい…お姉ちゃんおかしくなっちゃった…)

いろは「……はぁーーー……」