いろはの部屋

いろは「はぁー……」

いろは(私…いつのまにこんなに悪い子になってたんだろ…)

いろは(あれからさなちゃんから逃げるようにベッドに潜っちゃった…)

いろは(今みかづき荘にいるのは私とさなちゃんの二人っきり…)

いろは(困ったな…私、さなちゃんのこと好きになっちゃってる…

いろは(でも私には鶴乃ちゃんが……)

いろは「うぅぅぅ…!!」ゴロゴロ

いろは(ういかフェリシアちゃん帰ってきてー!)

いろは(やちよさんはこなくていい!)

いろは(やちよさんまで好きだったら私いくらなんでも最低すぎるもん…)

いろは(やちよさんは私の憧れやちよさんは私の憧れやちよさんは私の憧れやちよさんは私の憧れ)

いろは(私はやちよさんは好きじゃない私はやちよさんが好きじゃない私はやちよさんが好きじゃない)

いろは(…本当にそう?)

いろは(………だ、だめー!!)

いろは(フェリシアちゃん助けてー!忘れさせてー!!)

ガチャッ

いろは「ひゃっ!?」

さな「い、いろはちゃん…起きてますか…?」

いろは「ぅぇ!?あ?うん!?」

さな「よ、良かったら一緒に眠ってもいいですか…?」

いろは「えぇぇぇ!?」

さな「二人しかいないと思うと寂しくて…」

いろは「ぁ…う、うん、それもそうだね」

さな「いいですか…?」

いろは「んと…う、うん!いいよ…!」モゾモゾ

さな「あ、ありがとうございます!」モゾモゾ

いろは「せ、狭くないかな?」

さな「大丈夫です、それにあったかい…」

いろは「あはは…」

いろは(ど、どうしよう…今こんなに密着されたら…私…)

いろは(私変な臭いしてないよね?大丈夫だよね?)

いろは「くんくん…!?」

いろは(あっ、良い匂い…さなちゃんだ)

いろは(あれ?私とさなちゃんって同じシャンプーだよね?)

いろは(なんで私と匂い違うのかな…)

いろは「くんくん」

いろは(うん…良い香り…いつも一緒にいるのに気づかなかった…

いろは(こんなにくっつくこと滅多になかったもんね)

いろは(あっても戦ってる時だったから…)

いろは「くんくん」

さな「すんすん…」

いろは「あれ!?」

さな「私…そんなに臭いますか…?」

いろは「へっ?」

さな「いろはちゃん…凄い顔して臭ってるから…」

いろは「えっ?ち、ちがっ!?えっと!同じシャンプーなのに私と違うなーって!」

さな「じゃあ臭くないですか…?」

いろは「さなちゃんが臭いわけないよ!そんなの絶対おかしいよ!

さな「そうですか…よかった…」

いろは「ご、ごめんね?なんか今日の私すごく変なの…」

さな「……鶴乃さんに告白されたから、ですか?」

いろは「っ!?それ知って…!?」

さな「鶴乃さんから聞きました」

いろは「!…そ、そうなんだ」

いろは(みかづき荘のみんなに隠し事を鶴乃ちゃんがするわけないもんね…

いろは(なら他のみんなもきっと…)

さな「いろはちゃんは、鶴乃さんと付き合うんですよね?」

いろは「ぅ?えっと…そ、そうなるかも…」

さな「!……そう、ですよね…」

さな「……」

いろは「さなちゃん…?」

さな「…いろはちゃん」ダキッ

いろは「!?///」

いろは(え!?さなちゃん!?抱きつ…えーーー!?)

さな「……ちょっとだけ、こうしててもいいですか?」

いろは「ぁ…う、うん…///」

いろは(わああああああああああああ///)

いろは(どうしようどうしようどうしようどうしよう///)

いろは(だめだめだめだめだめだめだめだめ///)

いろは(何か別のこと考えよう!!うん!!!)

アリナ『アイムハングリーなワケ』

アリナ『ふんっ』ブチッ

アリナ『やっぱり夜もバナナに限るヨネ』モシャモシャ

いろは(よし……)

いろは(やっぱりこういう時はアリナさんだよね)

いろは(アリナさんの黄色いとこ地毛なのかな?)

いろは(でも誰かが緑が染めてるとこって言ってたような…)

いろは(緑かぁ、緑はやっぱりさなちゃんだよね)

いろは(さなちゃんは緑が一番似合ってるよ、普段の髪型もいいけど)

いろは(髪を下ろした時も可愛いんだよね)

いろは(髪を下ろしたさなちゃん)

さな「……」ジッ

いろは「……」ジッ

いろは(目と鼻の先にいるんだよね!!)

いろは(今完全に目があってるよね!!)

いろは(ほんの少し動いたら唇に…)

いろは(ってだから私はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!)

いろは(だめだめだめだめだめだめだめだってば!!!)

いろは(こんな時は別のことを考えて!!!)

まどか『ねぇ、いろはちゃんもからあげどう?』

まどか『え?なんで毎日からあげを食べてるかって?』

まどか『うぇひひ、それはね…』

さな「…」チュッ

いろは「!?」

いろは(え…?)

さな「…ごめんなさい」