IMG_20191231_201048

まさら「あけましておめでとう」

こころ「あけましておめでとう、私粟根こころ!」

IMG_20191231_201045
まさら「…加賀見まさら」

IMG_20191231_201041

こころ「2020年!令和2年!おめでたいね!」

まさら「新年なんて毎年くるのだから、いちいち騒ぐ理由はわからない」

まさら「でも、今年は私達にとっても大きな一年になるはずよ」

こころ「ついにアニメマギレコがあと3日で始まるんだもんね…!

まさら「私達は仮にでてもちょい役程度だろうけど」

まさら「私達のマギレコがアニメ化されることは、喜ばしいことなのよね」

こころ「それに外伝とは言え、ついにまどマギの新作アニメが見れるんだもんね」

こころ「まどマギから9年かぁ…」

まさら「2020年で私達が高一だとしたら、2011年は小一…

まさら「時間と言うものは恐ろしいわね」

こころ「あはは、サザエさん時空に突っ込んでもしょうがないよ」

こころ「とにかく、ついにいよいよアニメでもマギレコが楽しめるんだもん」

こころ「またこれでマギレコが勢いを取り戻せたらいいなぁ」

まさら「そうね、マギレコには何年も何年も頑張ってもらわないと私としても困るもの」

まさら「マギレコが存続している限り、新しいあなたの一面を見ることができる」

まさら「それだけでも、マギレコをやり続ける理由としては十分だわ」

こころ「私は去年結構目立つことができたから、今年はまさらに期待だね」

こころ「私は新イラストや精神強化があったけど、まさらは何もなかったからね…」

まさら「たしかに私の2019年は目立つことはなかったけれど」

まさら「その分あなたが目立てて私は満足よ」

こころ「梨花ちゃんとれんちゃんのように私達にも限定が来るといいね」

まさら「どうかしら、期待している人は多いし、またペアユニットがくるなら私達の可能性も低くはないけれど」

天音姉妹(水)
いろやち(光)
梨花れん(闇)

まさら「と来ているから、木や火が先に来てもおかしくないわ」

まさら「例えば」

鶴乃フェリシア(火)
灯花ねむ(火or木)
さなうい(木)
かえレナ(木)

まさら「この辺りが来てから、となってもおかしくないはず」

まさら「それにあなたの産みの親が限定のあなたの予定はないとさらっと言っていたもの」

こころ「うーん、仮に予定があっても、あるとは言わないと思うからそれはわからないよ?」

こころ「れんちゃんと私は似た扱いされること多いし、十分にあり得ると思うなぁ」

まさら「ならいつだと思う?」

こころ「うーん、バレンタイン、浴衣、クリスマス」

こころ「この辺りじゃないかな?水着と登山はもうあるからね」

こころ「どうなっても、私は期待してるよ」

こころ「まさらは精神強化とドッペル解放もあるからね」

まさら「あなたとなぜか別々のタイミングで精神強化がされる以上」

まさら「そうすぐには精神強化は来ないと踏んでいるわ」

まさら「でも3月のミラランまでにはある程度精神強化はされるはずだから

まさら「案外、バレンタイン前後は狙い目かもしれないわね」

こころ「今年こそはまさらが強くなって欲しいな」

まさら「そうよね…私、あなたと差がつきすぎてしまったから…」

こころ「まさらならきっと強くなってくれるって信じてるよ」

まさら「ありがとう」

こころ「まさら…」

まさら「こころ…」




まどか先輩「と言うわけで、2020年もよろしくね!」

まどか画伯「イラストもSSも頑張るよ」

まどか警官「素敵な1年になりますように」