やちよ「変…?何が?」

フェリシア「いや変だろ!いろはがやっと帰ってきたんだぞ!?」

いろは「うぅ…」

やちよ「ええ、だからおかえりなさいって」

フェリシア「なんでそーなるんだよ!?」

鶴乃「落ち着いて落ち着いて」

フェリシア「鶴乃だってここ来たの久しぶりだろ!?」

フェリシア「だって鶴乃ずっと」

フェリシア「ちゃー…私のせいで、いろはちゃんが…」

鶴乃「!?」

フェリシア「ういちゃんもフェリシアもみかづき荘でていっちゃったし…」

フェリシア「ししょーもさなも沈んじゃったし…」

やちよ「フェリシア…?」

フェリシア「なんで私あんなことしたんだろ…馬鹿だよ…私…」

フェリシア「って毎日言ってたじゃねーか!」

鶴乃「う、うん…え?うん…?」

やちよ「…」パチクリ

フェリシア「やちよも何びっくりしてんだよ!やちよだって」

フェリシア「いろは…ごめんなさい…全部私がいけないのよ…」

フェリシア「私がいくじなしだった…もっと早く私が勇気を出していたらこんなことには…」

フェリシア「やちよさん…」

フェリシア「さな…」

いろは「!?」

フェリシア「私達がいろはさんを追い詰めたんです…だから謝らなきゃ…」

フェリシア「二葉さん…あなたは悪くないの…全て私に責任があるわ…」

フェリシア「そんなことないです…私があそこで告白なんかしなければ…いろはさん…」

フェリシア「いろは…ごめんなさい…」

フェリシア「とかずっと言ってたろ!だからオレも出ていったんだぞ!」

やちよ「え、ええ…」

いろは「フェリシアちゃん…?」

フェリシア「ういだっておかしかったぞ!外でういと会うと絶対」

フェリシア「うぅ…お姉ちゃん…わたし…バカな妹でごめんなさい…」

いろは「!!」

フェリシア「わかってたのに…なんでわたし…お姉ちゃん…うぅぅ…」

フェリシア「って言ってたのに普通だったじゃねーか!」

フェリシア「ぜってーおかしい!!」

いろは「……」パチクリ

やちよ「……」パチクリ

鶴乃「……」パチクリ

フェリシア「おい!なんか言えよ!!」

鶴乃「ふぇ、フェリシア…え?なんで物真似そんなに上手くできるの…??」

フェリシア「はぁ?」

鶴乃「今の物真似そっくりだったよね!?」

やちよ「え、ええ…フェリシアにそんな才能があったなんて…」

フェリシア「何言ってんだ??」

いろは「私…フェリシアちゃんが『お姉ちゃん』って言ったとき」

いろは「思わず抱き締めたくなりました…!」

フェリシア「はぁ~!?」

やちよ「わかるわ、フェリシアってやっぱり黙ってなくても可愛いわよね…!」

鶴乃「ししょーの演技とは比べ物にならないよ!」

やちよ「私が棒読みなのは認めるけど、フェリシアは女優になるべきね…才能あるわ」

フェリシア「おい、なんか話が変な風になってねーか…?」

さな「どうしたんですか?」

うい「すごく盛り上がってる」

やちよ「フェリシアが私達の物真似完コピしてるのよ」

鶴乃「ある意味レナよりめっちゃ似てる!」

さな「フェリシアさんが!?」

うい「わたし見たい!」

フェリシア「いや待てよなんでこうなるんだよ!?」

フェリシア「思ってたのと全然ちげーぞ!?大丈夫なのかこれ!?