まどか先輩「キモチ戦とミララン編成とロングまさらさん描いてたらブログ更新の時間が全然足りないよ」

まどか先輩「とりあえず今日はざっくりキモチ戦の結果発表でいくよ」
2020-03-09-01-10-28
2020-03-09-01-10-33
2020-03-09-01-10-48
2020-03-09-01-10-54
2020-03-09-01-11-07
2020-03-09-01-11-13
2020-03-09-01-11-24
2020-03-09-01-11-32
2020-03-09-01-12-18
2020-03-09-01-12-28
2020-03-09-01-12-36
2020-03-09-01-12-43
2020-03-09-01-12-49
2020-03-09-01-12-56
2020-03-09-01-13-08
2020-03-09-01-13-32
2020-03-09-01-13-51
2020-03-09-01-13-57

まどか先輩「最初は前回と似たドッペル編成でやってたんだけど、あんまり伸びなくて」

まどか先輩「途中からチャージブラスト戦法に変えたよ」

まどか先輩「でもディスクが安定しなくてねぇ、めんどくさいから基本タスクキルもしてないよ」

まどか先輩「あやかさんのブラストドローを入れたら安定しだしたかな?」

まどか先輩「なんやかんやである程度S3取れたし、最低でもS1は取れたから別にいっかな」

まどか先輩「真サブだけはハードで鶴乃ちゃんとせいらさんの二人で適当にやってただけだよ」

まどか先輩「はてさて、今回のミラランはどうなるのかな?」

まどか先輩「もうSは取るつもり無いよ、まさらさん入れてどこまで通用するか試す戦いにするね」

まどか先輩「サブ1.2.5.6.真はまさらちゃんをメインで使うからね」

まどか先輩「適当に頑張るよ!!」