まどか先輩「ミラランは辛いねぇ」

まどか先輩「わたしの場合は毎日90戦しなきゃいけないから辛いんだけどね」

まどか先輩「まぁ9アカウントもあるせいだし仕方ないよ」

まどか先輩「そんな9つあるアカウント、一番課金額が少ない真サブですら3万くらい課金してるから」

まどか先輩「結局いくら課金してるのか想像できないけど、マギレコ系に100万は使ってても不思議じゃないねぇ」

まどか先輩「液晶モニタとかBlu-rayやDVD、フィギュアにマギレコ専用のスマホ…うん、どんなに少なく計算しても軽く50万は行ってるよ」

まどか先輩「まどマギ全体なら200万は言ってるかもね」

まどか先輩「アカウントもたくさんあることで逆に課金が増えちゃったしね」

まどか先輩「こころさんに至っては、メイン1、メイン3、サブ1、サブ5、真サブで完凸してるしね」

まどか先輩「こころさんに関してはどのアカウントもかなり引きよくて、描けば出るを実現させてるけど」

まどか先輩「でも100連で完凸はまだしたことなかったよ」

まどか先輩「メイン1のこころさんは無凸から完凸が30〜40連程度でいけたけど、最初の無凸がすり抜け天井だったから結果130
連はしてるからね」

まどか先輩「真サブもかなり好調に完凸したけど、やっぱり140連くらいだよ」

まどか先輩「あとはホリナも150連くらいで完凸だったから」

まどか先輩「やっぱり完凸までに130連前後は今までかかってたよ」

まどか先輩「そんな中、ヨヅルさんが記録を更新したよ」

まどか先輩「まず、前回のはぐむちゃがサブ3で420連でやっと2凸+すり抜け3って爆死してたけど」

まどか先輩「その仇をサブ2がとってくれたよ」

まどか先輩「twitterで散々自慢したから知ってると思うけど」

まどか先輩「チケットのみの74連でヨヅルさん完凸したよ」
IMG_20200310_024358
IMG_20200310_024330
IMG_20200310_024332
IMG_20200310_024404
IMG_20200310_024410
IMG_20200310_024333
IMG_20200310_024337

まどか先輩「スーパー神引きゴッドスーパー神引きだよね」

まどか先輩「3枚抜きしたいろやちも、完凸までに500連かかったし過去最高の引きだよね」

まどか先輩「この記録を更新できたら嬉しいけど、かなりの幸運だから難しいだろうねぇ」

どか先輩「もう何ヶ月もガチャの報告してやかったら、この前まとめてたんだけど」

まどか先輩「何故か全部きえちゃったから、またまとめるよ」

まどか先輩「報告してないガチャ結果が真サブ除外しても75あるんだよね、真サブ入れたら90行きそうだよ」

まどか先輩「前のスタイルで報告するとかなり手間かかるから、まとめて今度簡単に報告するね」