まどか先輩「いよいよアニレコも最終回を迎えるねぇ」

まどか先輩「鶴乃ちゃんフェリシアちゃんさなちゃんが洗脳されてマギウスにつく展開は変わらないと思うんだけど」

まどか先輩「かえでちゃんに関してはどうなるかまだわかんないけど、たぶんマギウスだよね」

まどか先輩「マギウスにはマミさんもついてるし、確実に味方陣営なのは」

まどか先輩「いろはちゃんとやちよさん、あと十七夜さんくらいかな?たぶんももこさんも味方だろうけど」

まどか先輩「でも、ももこさんはかえでちゃんでミュージアムに向かう暇なんてないし」

まどか先輩「アプリみたいにタイミングよくやってくることもなさそうだよね」

まどか先輩「いろはちゃんとやちよさんが追い詰められるのは間違いないと思うよ」

まどか先輩「やちよの宣言、いろはの宣言まで行くのかわさらないけど」

まどか先輩「味方が敵に洗脳されただけの最終回は味気ないから」

まどか先輩「そのはしっかりやってらほしいよね」

まどか先輩「でもそうなると尺が全然足りないよ」

まどか先輩「わたしのほむらちゃんとさやかちゃんは一瞬だけ出番はあると思うけど」

まどか先輩「1話から全く出番がないあの子がどうなるかも見ものだよね」

まどか先輩「普通に考えたら黒江ちゃんは」

①マギウスに既に入ってていろはちゃんを揺さぶる

②マギウスとは無関係だし出番もない

③あの場にいていろはちゃんに加勢する

④もう既に…

まどか先輩「の4択だよね?何故かみんなが思ってただろう黒江ポジションにかえでちゃんがついちゃったから」

まどか先輩「なんのために出てきたのかイマイチわからないんだよね」

まどか先輩「まぁ絶対初期のいろはちゃんよりも神浜に来てたりしたんだと思うし」

まどか先輩「普通にマギウス入りなんだろうけど、いろはちゃんからしたら灯花ちゃんとねむちゃんがマギウス張本人の時点でショック大だから」

まどか先輩「黒江ちゃんがマギウスについてても、マギウス二人ほどは衝撃ないと思うよ」

まどか先輩「露骨にいろはちゃんの対になる見た目してるから絶対何かあるとは思うけど」

まどか先輩「7章以降に黒江ちゃんが輝く展開も考えにくいもんねぇ」

まどか先輩「わざわざ新調したキャラだから、何かのカラクリはあると思うけど…」

まどか先輩「うーん、難しいねぇ」

まどか先輩「そもそも尺が全然足りてないし、13話はほんとどうなるんだろうね」

まどか先輩「早く見たいねぇ」