まどか先輩「ついにミラーズストーリーが完結するみたいだねぇ」 

まどか先輩「鏡梨花をれんちゃんがやっつけるとこまでしか見てないから、もう長いことストーリー放置してるんだよね」

まどか先輩「だからそろそろ見とかなきゃね」

まどか先輩「それで、ミラーズ完結記念に有償300石で対象の魔法少女が1凸分手に入るんだよね」

まどか先輩「これは過去最高の破格のやすさだよ」

まどか先輩「ここで、夢と言うか目標にしてる全アカウントでまさここフル完凸精神強化が一気に現実に近づくんだよね」

まどか先輩「今現在のまさここ力は」

まさら
全アカウントで完凸フル精神強化済み

こころ
メイン1、メイン3、サブ1、サブ5、真サブで完凸フル精神強化
メイン2、サブ2、サブ6で1凸
サブ3で無凸

まどか先輩「ってたぶん現時点でも世界一と言えるくらいまさここ力は持ってるんだけど」

まどか先輩「ここでサブ3以外は完凸できるし、サブ3も2凸になるよ」

まどか先輩「これはもう間違いなく最強だよね」

まどか先輩「しかも、こころさんってすり抜け率もかなり高かったし、ピックアップ時の引きの強さもかなり高くて」

まどか先輩「最初、ただカメラ機能でほしかったから作った真サブの最初の確定でこころさんを選んだことを除けば」

まどか先輩「こんなにたくさんのこころさん(30体分)引き当てていて確定は1回だけなんだよね」

まどか先輩「それが今回初めて真サブ以外で確定選ぶんだけど」

まどか先輩「もう圧倒時にまさここ力を手に入れることになりそうだよ」

まどか先輩「元々、初めて完凸した☆4がメイン3(当時はサブ4)のこころさんだったんだよね」

まどか先輩「それまで別にそんなにこころさんのこと意識してなくて、(既に気に入ってた)まさらさんの彼女くらいのイメージだったのが」

まどか先輩「それをきっかけに今やわたしやほむらちゃん互角に渡り合えるくらい好きなキャラになったんだもん」

まどか先輩「こうなったら、本気で世界一のまさここ力を手に入れたいと思ってるよ」

まどか先輩「ちなみに、まさここ力が高まるとこうなるよ」

まさここの民…まさここがかなり好きな人

超まさここの民…まさここ二人共完凸フル精神強化

超まさここの民2…複数のまさここ完凸所持(単独でデスクリ大量も可)

超まさここの民3…さらになんらかの形でまさここの作品を作る(イラスト、SS、コラなど)←今ここ

(超まさここの民4…条件は不明、幻のまさここの民)

超まさここの民ゴッド…代表的なまさここの民としてモキュに知れ渡ってるまさここの民

超まさここの民ゴッド超まさここの民…超まさここの民ゴッドの力を持ったまさここの民の超まさここの民3

まさここの極意…公式化

まどか先輩「こんな感じかな?わたしは自称超まさここの民3だよ」

まどか先輩「超まさここの民ゴッドはぱるばーどさんがわかりやすい代表的な例だね」

まどか先輩「つまり、世界一のまさここ戦力所持者になって、わたしがまさここの民として有名になったら

まどか先輩「超まさここの民ゴッドになれるから、いっかに超まさここの民ゴッド超まさここの民になれるって算段だよ」

まどか先輩「わたしの知る限り超まさここの民ゴッド超まさここの民はぱるばーどさんを代表に極限られた人しかいないからね」

まどか先輩「そこにわたしも入りたいよ」

まどか先輩「もちろん、純粋な愛や画力の高さでそうなりたいけど、まだまだ実力不足だからね」

まどか先輩「でも、まさここを引く強さだけは世界トップクラスの自信あるし、今回のチケット使えば」

まどか先輩「ほぼ間違いなく世界一のまさここ所持者になるはず

まどか先輩「だからそれで有名になって、わたしも超まさここの民ゴッドになりたいねぇ」

まどか先輩「超まさここの民4はどんなんだろ?」

まどか先輩「個人的に超マミさんの民4と思ってる人はこのブログによく来てくれてるけどね」