まどか先輩「今のSSの終わらせ方がわからなくて詰んでるけど、いい加減終わらせなきゃいけないよね」

まどか先輩「それで次のSSなんだけど、どれがいいかな?」

①アリかりSSの続き

②令和まさここSSの続き

③もういっそのこと新しいのにいけば?

まどか先輩「今のSSもだけど終盤から一気にダレるのが最大の弱点だよね」

まどか先輩「昔みたいに2chとかで書くなら尺に限界があるからなんとかまとめるけど」

まどか先輩「ここだと適当にダラダラになっちゃうからねぇ」

まどか先輩「SSも乗ってるときは書くの本当に楽しいからまだまだ続けるけど、終盤がホントに弱点だよ」

まどか先輩「今のSSは着地点がわからないけど、終わらせようと思えばもう終わらせられるからあと数回の更新でなんとか終わらせるよ」

まどか先輩「その後どうするかだね、どっちも間が空いてるから簡単なまとめは入れたい…というか忘れてるからそうしないとね」

まどか先輩「もう続きじゃなくて一から新しいのをつくるなら、久々にまどほむSSを書きたいよ」

まどか先輩「絵と違って完全にここでしか公開してなくてモチベがなさすぎるのが難点なSSだけどやめることは絶対にしないよ」

まどか先輩「でも次が悩むねぇ〜」