まどか先輩「治ったと思ってた謎痙攣がまだちょっと治ってなかったから、今日はまる一日寝て過ごしたよ」

まどか先輩「いつも仕事+60分の筋トレと有酸素運動+(2時間イラスト)+2時間マギレコ+カロリー1日1500前後+睡眠時間3時間ってことほぼ毎日してるからね」

まどか先輩「自覚は全然ないけど意外と疲れてたのかもしれないよ」

まどか先輩「明後日は誕生日だし1日で5000〜6000カロリー食べまくるチートデイもしようと思ってるよ」

まどか先輩「これからも上の生活習慣は続くだろうからね、たまにはひとやすみも大事だね」

まどか先輩「でもやっぱり寝過ぎたり運動しないってのはなんだか精神的に罪悪感があるよ」

まどか先輩「適度な運動は大事だねぇ」

まどか先輩「明日からもがんばるよ!」