まどか先輩「パパが余計なこと言うから…」
IMG_20200705_203600
まどか先輩「サブ6、最後の2倍ブレイクチャンスがアプリエラーで敗北になっちゃったよ」

まどか先輩「それまで無敗だったのに、こんなのってないよ、あんまりだよ」

まどか先輩「まぁサブ6は9つの中で真ん中くらいのスコアだったから別に良いんだけどね」

まどか先輩「それでもショックだよ、iPhone6だからなのかな?でもiPhone5Sのサブ5はサクサクだし、同じiPhone6のサブ2も落ちたことないもんねぇ」

まどか先輩「こればっかりは対策しようがないよ、毎回アプリ再起動するわけにもいかないもんね」

まどか先輩「やれやれ、つらいねぇー」
image