まどか先輩「ミラランお疲れ様だよ」

まどか先輩「今回もさっくり報告するね」

まどか先輩「ちなみに必ず1.2倍相手で15分待機なし、編成変更なし、メイン1.2.3.真をグループ1、サブ1.2.3.5.6をグループ2で

まどか先輩「それぞれのグループを同時進行させるプレイスタイルだよ」

まどか先輩「だからディスク選んだら次のアカウントのディスクを選ぶから、戦闘中何が起きてるか把握できないんだよねぇ」

まどか先輩「かなりの縛りプレイだよ」

まどか先輩「ちなみに全アカウントで完凸こころさんがレギュラーだよ、まさらさんも半分くらいは採用してるよ」

まどか先輩「じゃあさっそくいくよ!
IMG_20200705_223324
まどか先輩「メイン1、前回のミラランから戦力増えてない割にはなんやかんやでメイン1の意地を見せてくれたね」

まどか先輩「2番目に良い成績だったよ」

まどか先輩「ちなみに無敗だね」
IMG_20200705_223326
まどか先輩「メイン2はまぁ振なんな結界だね、こちらも特に戦力は増えてないよ」

まどか先輩「水着姉妹や梨花れんが完凸したけど、特に採用してないからね、ブラストパだよ

まどか先輩「こちらも無敗だよ」
IMG_20200705_223328
まどか先輩「メイン3、タルトFを引っさげて挑んだけど1敗しちゃったね」

まどか先輩「アルまどやいろやちがいるし次のミラランはもっと強くなるはずだよ」
IMG_20200705_223332
まどか先輩「真サブはまぁこれが限界だよね、星4で完凸してるの普通のわたしとこころさんだけだもん」

まどか先輩「それにメモリアが揃ってないのが痛かったねぇ」

まどか先輩「でもまぁ頑張ったよ、たしか2.3敗したかな?」
IMG_20200705_223334
まどか先輩「かなえさん完凸を引っさげて挑んだサブ1だけど、何故かBになっちゃったよ

まどか先輩「ういちゃんや鈴音ちゃんが精神強化されれば強くなれると思うんだけどねぇ」

まどか先輩「ちなみに1敗だよ」
IMG_20200705_223335
まどか先輩「そして今回最高成績のサブ2こと、アカウント名“まどか先輩”だよ!」

まどか先輩「タルトさん、かなえさん、ヨヅルさんってブラスト祭りにこころさんの守りとみくらさんの拘束って殺意の塊の布陣だね」

まどか先輩「このアカウントは他のアカウントより課金額少ないのに引きが強いからね」

まどか先輩「やっぱりまどか先輩は伊達じゃないね!無敗だよ!」

IMG_20200705_223339
まどか先輩「サブ3も無敗だよ」

まどか先輩「こちらはダブル杏子ちゃんにアルティメットわたしとこころさんと晴着さやかちゃんで守るスタイルだね」

まどか先輩「限定見滝原の意地を見せたよ!」
IMG_20200705_223340
まどか先輩「サブ5、最後にS2を取ったのはこのアカウントなんだけど今回は不調だね、1敗したよ」

まどか先輩「このアカウントの編成はミラーズ向きじゃないからね、でもせっかく完凸させたマギレポ組を使わないわけにはいかなかったよ、いろはちゃんとレナちゃんがいるよ」
IMG_20200705_223342
まどか先輩「そしてサブ6、無敗だったのに最後のブレイクチャンスでアプリが落ちてそこから3連敗しちゃったよ、やる気って大事だね

まどか先輩「たぶんメイン2やサブ3くらいのスコアにはやってたと思うから勿体無いよ」

まどか先輩「と言う事で今回はこんな感じだよ

まどか先輩「少し前のミラランはほぼS2.S1で一つくらいA3.A2みたいな感じだったのにね」

まどか先輩「そのままアルファベットが落ちちゃった感じだよ」

まどか先輩「ひとつひとつしっかりやれば真サブ意外はS1くらいなら楽勝だと思うけど、なるべく時間かけたくないからね」

まどか先輩「それでも9アカウントあるから10戦×9で約2時間毎日かかるのは痛いねぇ」

まどか先輩「ミラランは予選5回、本戦10回くらいいがいいなって思ってしまうのでした」