まどか先輩「前回言ったとおり、今回は水着まさらさんを書いてるよ!」

まどか先輩「さっそくちら見せだよ」
IMG_20200713_030657 
image

まどか先輩「誰!?」

まどか先輩「まぁ、まさらさんなんだけどね」

まどか先輩「状況としては、こころさんと海水浴を楽しんでるところを、あいみさんに激写されたって感じかな」

まどか先輩「本人も自分が笑ってることに気づいてないと思うよ」

まどか先輩「でも違和感すごいからね、保険でちょっとだけ微笑んでる感じのまさらさんも描く予定だよ」

まどか先輩「まどか画伯は色々画策してるみたいだね」

まどか先輩「わたしはまどか画伯を応援するよ!」