まどか先輩「なんでかわからないけど(白々しく)、かえレナの変身シーンツイートがバズってるよ」
Screenshot_20200715-225841_Twitter
まどか先輩「今までも変身シーンのツイートはちょくちょくしてるんだけどね」

まどか先輩「これまでで一番伸びたのはなぎさちゃんだったけど、ダブルスコアつけてるよ」

Screenshot_20200715-230157_Twitter
まどか先輩「たぶん今回は最速だったのかな?やたらと伸びでびっくりだよ」

まどか先輩「天音姉妹も100いかないくらいだったし、水着ほむらちゃんでもそんなにいかなかったのにね」

まどか先輩「みんなレナちゃんが好きなんだねぇ」

まどか先輩「かえレナガチャ自体も神引きしてるからね!そっちは明日の更新にするよ!」
Screenshot_20200711-221919_Twitter

まどか先輩「先月、悲願だった自作イラストで過去最高のいいねをゲットするって目標をまさらさんで達成したのに」

まどか先輩「まさか翌月にこんなに差がつけられるなんてね」

まどか先輩「さすがに現時点で700ほぼ確実に行く今回のツイートを超すのはかなり難しいと思うけど頑張るよ!」

まどか先輩「その為にも絵のレッスンレッスン!!」
image