まどか先輩「困ったねぇ、SS更新が滞ってる原因の今のSSの終わらせ方が全然わからないよ

まどか先輩「もうほぼ終盤まで来てるのに締め方がわからくて放置しちゃってるんだよねぇ」

まどか先輩「でもさすがにもう今月中に、と言うかあと2.3回の更新で無理矢理にでも終わらせたいよ」

まどか先輩「10話くらいの短編まさここSS作って、未完のSSの続きしなきゃいけないしね」

まどか先輩「やっぱり主役をモテモテにさせると収集がつかなくなるねぇ」

まどか先輩「やっぱり定番カプで行くのが一番やりやすいよ」

まどか先輩「と言うか、いろんなカプが無理なく作れるいろはちゃんが特殊だよね」

まどか先輩「いろはちゃんはみかづき荘どころか、それ以外の魔法少女相手でもカプ作りやすいからねぇ」

まどか先輩「流石いろはちゃんだよね」

まどか先輩「でもだからこそ、いろはちゃんの扱いが難しいよ」

まどか先輩「流石にもう後がないから、中途半端な更新で時間を稼ぐのはやめなきゃねぇ」

まどか先輩「うん!今週中には今のSS終わらせるよ!!!」

まどか先輩「そして水着まさらさん描いて、まさここ夏デートSSも作るよ!!」

まどか先輩「うおおおおお」
20190709_011542