まどか画伯「こんにちは、まどか画伯だよ。こわくないよ」
20190620_201405

まどか画伯「次のイラストは水着こころさん、髪下ろしverに決定したよ
Screenshot_20200728-022058_Twitter
まどか画伯「圧倒的だねぇ、そんなに髪下ろしこころさんがいいのかな?」

まどか画伯「とりあえずこれまでに描いた髪下ろしこころさんを上げてみるよ」
IMG_20200320_181154
2019-08-22-07-10-45
2019-07-15-16-54-17
2019-07-06-20-22-31
まどか画伯「ショートこころさんもいるけど、そんなに描いてなかったね」

まどか画伯「今回はちゃんとロングで描くよ」

まどか画伯「今週は踏破で忙しいかもだけど、なるべく今週中に線画まではいけるように頑張るね」

まどか画伯「線画までの方が大変だよね、だいたい線画までに6時間、色塗り4時間くらい毎回かかってるよ」

まどか画伯「SSも今週中には終わらせるね、まっててね」