あいみ「じゃあ、今のまさらになら分かるはずだよ」

あいみ「まさらが何をこころにすれば良いのかがね」

まさら「…」

あいみ「ほんとは最初からわかってたんじゃない?」

あいみ「それを見てみぬふりしてたりとか」

まさら「…さすがあいみね」

あいみ「まあねー!」

まさら「…私だって、たぶんそれで良いんだとは思ってた」

まさら「でも自信がなくて…もし違ったのなら、あなたなら言ってくれると思ったから」

あいみ「大丈夫だよ」

まさら「そう…ありがとう」

あいみ「うん!さて、じゃあ私は帰りますか」

まさら「相談に乗ってもらうだけじゃ悪いわ、何か作るわよ」

あいみ「お、まさらの手料理なら食べとこっかな〜」

まさら「と言っても、私はこころと違って大したものは作れないけど」

あいみ「だからだよ、レアだもんね」

まさら「ウェルダンが好みじゃなかった?」

あいみ「そっちじゃないから!

まさら「ふふっ」

あいみ「あははっ」

まさら「まぁ待ってて」

あいみ「うんっ」

あいみ(まさらほんとあの頃からするとかなり変わったね)

あいみ(ほんと、昔のまさらってキュゥべえより感情なさそうだったもん)

あいみ(って言うか、あいつら絶対感情あるし!)

あいみ(そんなまさらも普通になってきたのかな)

あいみ(いや、普通とはちょっと違うかな?まさらは相変わらず何か違うとこ今もあるし)

あいみ(いやでもほんと、まさらは変わったよ)

あいみ(こころの側にずっといたからね)

あいみ(こころは特にあの頃から変わったイメージはないんだけど)

あいみ(やっぱこころはこころで何か変わったとこあるのかな?)

あいみ(まさらと二人っきりの時はいつもと違うこころになってたりとか?)

あいみ(いや、それはないかなー?)

あいみ(こころもまさらも、油断してると周りに人いるのに二人きりの世界に入っちゃうことよくあるもんね)

あいみ(三人で魔女と戦ってる時にいちゃつき出した時は流石の私も怒ったっけ)

あいみ(それも懐かしい思い出だけどね)

あいみ(3年…かぁ)

あいみ(これが5年、10年、もっともっと)

あいみ(続いてったらいいなあ…)

あいみ(……魔法少女っていくつまで生きられるんだろ)

あいみ(やちよさんも今年で大学卒業…でも相変わらず強い魔法少女のままだよね)

あいみ(けど…昔のほうが絶対強かった…)

あいみ(私やこころも、それにまさらだって昔の方が強かったと思う…)

あいみ(…どうなるんだろ)

あいみ(………でもまぁ)

あいみ(みふゆさん見てればどうにでもなりそうな気はするよね!)

あいみ(うん!大丈夫だよ!)