まどか先輩「今日はミラランの編成を公開しておくよ」

まどか先輩「もし見かけたらかかってくるがいいよ!」

まどか先輩「じゃあまずはメイン1から!」
image
まどか先輩「メイン1はせっかくだから完凸させたバレンタインなぎさちゃんを採用してみるよ」

まどか先輩「後は強いのわかってても今までミラランで無視してたみたまさんも採用したよ」

まどか先輩「ほむらちゃんで殲滅するかマギアで攻めるかってところだね」

まどか先輩「後控えはこうなってるよ」
image
image
image
image
image
image
IMG_20200930_012216
IMG_20200930_012212

まどか先輩「マギア重視で行くならこの子達も使うかも?たぶん編成は変えないとは思うけどね」

まどか先輩「まさらさんは攻撃力なら十分通用するから採用は全然あり得るね、主にほむらちゃんとなぎさちゃん対策だよ」

まどか先輩「れんちゃんも殲滅力高いからね、普段はれんちゃんと晴着わたしがレギュラーなんだよね」

まどか先輩「でも今回はマギア重視で行くつもりだからこうなるよ」

まどか先輩「次はメイン2!
image
image
image
image
image
image
まどか先輩「メイン2もマギア重視でいくよ」

まどか先輩「桜子ちゃんとまさらさんは普段アタッカーで使ってるんだけど、今回はマギアだからたぶん使わないかな?」

まどか先輩「かえレナはペアユニットで固めてもいいんだけど、水が増えるからどちらかと言うと双子を採用した感じだね」

まどか先輩「次はメイン3!」
image
image
image
image
image
image
まどか先輩「メイン3はアルティメットエクシードだよ」

まどか先輩「タルトさんとみたまさんはどちらでも良いんだけど、とりあえず無難なみたまんにしてるよ」

まどか先輩「マギアに切り替えるならわたし達も使うかも?」

まどか先輩「まぁ実際はタルトさんに変えるかどうかだろうね」

まどか先輩「次はサブ1!」

image
image
image
まどか先輩「サブは基本的に今まで通りとりあえず勝ちに行く編成だよ」

まどか先輩「マギアはスズネちゃんやわたしくらいしかいないからねぇ」

まどか先輩「とにかく攻撃力重視だよ!」 

まどか先輩「次はサブ2!」
image
image
image
まどか先輩「サブ2もブラスト重視!」

まどか先輩「ずっとみくらさん使ってたんだけど、2凸止まりだけど400連以上使った静香ちゃんを採用したよ」

まどか先輩「前回は一応一番成績良かったような…?」

まどか先輩「次はサブ3!
image
image
まどか先輩「サブ3はチーム杏さや!」

まどか先輩「普通の杏子ちゃんとまさらさんを入れ替えても良いかも?」

まどか先輩「次はサブ5!」
image
image
image
image
image
image
image
image

まどか先輩「サブ5は防御重視の光アタックかな?」

まどか先輩「マギレポ組がみんな完凸してるからチームマギレポでも悪くはないんだけどねぇ」

まどか先輩「マギアも狙えなくはないけど、たぶんこの編成で行くよ」

まどか先輩「次はサブ6!」
image
image
image
まどか先輩「サブ6も光アタックだね、とにかく攻撃重視だよ」

まどか先輩「マギアは厳しそうだもんねぇ」

まどか先輩「タルトさんは2凸でも全然強いよ!」

まどか先輩「そして今回の最重要!真サブ!」
image
image
image
image
まどか先輩「まさここまどほむ!」

まどか先輩「わたし達やほむらちゃんで回避回復も良いけど、ヨヅルさんでゴリ押しの方が無難そうだよね」

まどか先輩「真サブはメモリアが配布と☆3頼りなのが厳しいねぇ」

まどか先輩「来月で作って1年になるアカウント、1年でここまではこれるんだね」

まどか先輩「とにかく負けないように頑張るよ!」

まどか先輩「こんか感じかな?今回は今まで全く狙ってなかったマギアをちょっと狙ってみるよ」

まどか先輩「それで様子見だね、厳しそうだったらいつも通りガンガンいこうぜ!で攻撃重視でいくよ」

まどか先輩「目指せオールA!」
image