まどか先輩「今日は真夜中からAppleEventがあるねぇ」

まどか先輩「スマホはAndroidメインだけど、マギレコは全部iOSでやってるからね」

まどか先輩「だからマギレコへの設備投資と言うことで今年もiPhoneを購入するよ」

まどか先輩「去年はiPhone11ProMax(メイン1)とiPhone11(これ買ったついでに作ったのが真サブ)を買ったんだけど」

まどか先輩「ほとんどマギレコ専用機だから勿体無いねぇ」

まどか先輩「まぁ写真はたまにiPhoneでも撮るから少しは最新機種持つ利点はあるんだけどね」

まどか先輩「去年の旅行の時はこんな感じだったよ」

2019-10-22-22-38-04
2019-10-22-22-38-37
2019-10-22-23-56-21
2019-10-23-02-09-25
2019-10-23-09-49-46
2019-10-23-10-02-53
2019-10-23-10-34-04
2019-10-23-11-42-34
2019-10-23-12-56-37
2019-10-23-14-04-22
まどか先輩「それでたぶんこの後発表されるiPhone12miniを買う予定だよ、とりあえずはマギレコはいれないでネット見る用になるかな?いずれはマギレコのサブのどれかを引き継ぐけどね」

まどか先輩「そして今回はiPadAir4も欲しいよ、Pro12.9を夏に買ったばかりだけどあれはイラスト用だからね」

まどか先輩「だからiPhone12miniとiPadAir4を買うことになりそうだけど」

まどか先輩「カラーはブルーとグリーンorグリーンとブルーになるよ」

まどか先輩「まさここカラーだね!」

まどか先輩「なんでもそうなんだけど、ここ2年くらい物を買うときはまさここカラーで揃えるよう心がけてるから出費が嵩むよ」

まどか先輩「やれやれぇ、推しを推しすぎるのも問題だねぇ」

まどか先輩「ピンクとパープルも忘れずにね!」
Screenshot_20201012-015906_YouTube