まどか先輩「そろそろハロウィンが近づいてきたねぇ」

まどか先輩「今年のハロウィンイベントはどうだろ?」

まどか先輩「まず、まさここ観点から行くと全神祭でのお化け屋敷発言から、まさらさんのお化け絡みでハロウィンはあり得ると思うよ」

まどか先輩「でも、やっぱりハロウィン最有力はかりんちゃんだよねぇ」

まどか先輩「今回のマギレポのここは」
Screenshot_20201016-025850_Sleipnir
まどか先輩「かりんちゃんがアリナを連れてでかけてることを示唆してるよ」

まどか先輩「ハロウィンが生んだ魔法少女の割にはあんまりハロウィンでも目立たないのがかりんちゃんだけど」

まどか先輩「そろそろ満を持してかりんちゃん主薬のハロウィンイベントが着てもおかしくないねぇ」

まどか先輩「でも、ロリやちみふに続いてアリかりが来るのは考えにくいし…」

まどか先輩「うーん、ペアユニットを増やす方針ならいいんだけどガチャはなかなか読めないねぇ」

まどか先輩「まさここも十分実装はあり得るはずだから油断は禁物だよ!」