まどか先輩「さっそく結果発表〜!」
IMG_1224
IMG_0677
IMG_2416
IMG_0931
IMG_0534
IMG_1584
IMG_0451
IMG_3792
IMG_0955
まどか先輩「うん、またサブ5が負けちゃったよ」

まどか先輩「あとメイン2も負けちゃったんだ」

まどか先輩「しかも敗因は“まどか先輩”だよ」

まどか先輩がいる1.2倍は基本的に挑むマイルール
編成ちゃんと見ずに戦闘開始
よく見たらモキュがいる(こっちは、杏子、やちみふ、ホリナのななめ編成)
モキュに集中攻撃したものの耐えられる
相手4人編成だったのにモキュブラストが綺麗に決まる
杏子だけかろうじて耐えきる
杏子ブラストコンボ、まさかの相手のまどか先輩“耐える”で耐えきる
敗北

まどか先輩「まぁこれはまどか先輩を侮った罰だね、仕方ないよ」

まどか先輩「サブ5に関してはもうAに巻き返すのは無理っぽいからBで妥協するよ」

まどか先輩「その代わりメイン1でSを目指すしかないねぇ」

まどか先輩「メイン1っていつも真ん中より上くらいの戦績だけど、今回は1番スコアが高いからね、がんばって欲しいよ」

まどか先輩「それと、鶴フェリ完凸したよ!」
IMG_2423
IMG_2422
IMG_2425
IMG_2427
まどか先輩「最初月夜ちゃんがすり抜けたけど300連で完凸できたよ!」
IMG_2428
まどか先輩「メイン3で引いたけど、これで後は限定さなういが来れば限定みかづき荘が揃うねぇ」

まどか先輩「イベントも今回はイベント開始時から一気にやったよ」

まどか先輩「今回のイベントも面白いねぇ」

まどか先輩「予想通り、まさここはほんのちょっとだけ出番があったね、ほんの僅かな出番でも二人のいちゃつきが容易に想像できる内容だったよ」

まどか先輩「2弾は誰がくるのかな?ストーリー的には」

・うい
・はぐむ&時雨
・いろ、やち、さなの誰か

まどか先輩「が有り得そうに感じたよ」

まどか先輩「まぁ全然別視点で2弾が来る可能性もあるけどね、誰が来るか全然わかんないよ」

まどか先輩「誰が来ても完凸させるよ!」
Screenshot_20201012-015906_YouTube