まどか先輩「絶賛ミララン本戦180戦を消費中だよ」

まどか先輩「今回イベントも全アカウント一通り終わらせたけどかなり長いから」

まどか先輩「かなりの時間をマギレコに費やしてるよ」

まどか先輩「ちなみにミラランのランクは本戦で」

メイン1サブ1…S
メイン2メイン3サブ2サブ6真サブ…A
サブ3サブ5…B

まどか先輩「になったよ」

まどか先輩「あれ?サブ3無敗なのにBだよ!?」

まどか先輩「その代わりサブ1がSになってくれたおかげでバランスが取れたけどね!」

まどか先輩「メイン3もあと200〜300PでSっぽいからもったいなかったけど」

まどか先輩「それならA3を目指すよ!」

まどか先輩「それにしても、サブの中では圧倒的に☆4魔法少女を引けてるサブ5がこの残状なのはいかんともし難いねぇ」

まどか先輩「☆4を手に入れた回数が」

メイン1…140
メイン2…112
メイン3…96
サブ1…74
サブ2…76
サブ3…67
サブ5…83
サブ6…69
真サブ…44

まどか先輩「だからね、サブ3までが初日、サブ5とサブ6が杏子ちゃんピックアップ、真が去年の10月」

まどか先輩「サブ5ってむしろサブ6の後に生まれたアカウントだから(杏子リセマラでまどかが出て温存したのがサブ6、その後杏子でたのがサブ5)」

まどか先輩「真以外では一番の末っ子なのに一番引けてるんだよ、元サブ4のメイン3とサブ5が明らかに引きが強いからねぇ」

まどか先輩「でも今回は一番スコアが低いよ…以前は他が全てAになった時唯一Sに残ってたのがサブ5だから、今回はプレイングミスだけどね」

まどか先輩「まぁとにかく本戦も頑張るよ!」
Screenshot_20201012-015906_YouTube