バケツ先輩「基本的に常に定時上がりだけど今日だけは例外的に残業があったよ」

バケツ先輩「それ自体は断ることもできたし、全然問題ないんだけど」

バケツ先輩「寄り道全くしないでまっすぐ帰って、すぐにお風呂に入って、すぐにマギレコ始めて」

バケツ先輩「いちおうキモチ戦もしっかり27戦戦ってデイリーこなしてたら」

バケツ先輩「もう2時半になっちゃったよ」

バケツ先輩「だから今日の更新もこのくらいしかできないよ、ごめんね」

バケツ先輩「でも、クリスマスまさここはいちおう急ピッチで無理矢理完成できそうだから

バケツ先輩「明日にはちゃんと投下できると思うよ」

バケツ先輩「でもクオリティは低いから期待しないで待っててね」
2018-12-11-23-41-02