まどか画伯「こんにちは、まどか画伯だよ。怖くないよ」

まさら画伯「加賀見まさら」

まどか画伯「今日は2021年の描き始めイラストだよ」

まさら画伯「晴着の私は2020の描き納めだったものね」

まどか画伯「それがこちら!」
IMG_0401
IMG_0396
IMG_0395
まさら画伯「晴着こころよ」

まどか画伯「まさらさんも修正してるよ」

まさら画伯「今回もこころの髪型をアレンジしてるわ」

まさら画伯「私よりアレンジし甲斐があるのよね」

まどか画伯「むしろ最近のこころさんで本来の髪型なのヴァンパイアこころさんくらいだよね」

まさら画伯「次回は本来の髪型で行きたいわ」

まどか画伯「晴着まさここの全身画は2年ぶりたから、比較しておくよ」
2019-01-06-17-08-03

IMG_0401
まどか画伯「2020は顔周辺しか描いてないから、流石に2年もあると違いがはっきりしてくるね」

まさら画伯「けど髪色自体は2019の方が本来にちかいような…」

まどか画伯「昔はlive2Dを参考にしてて、今はイラストの方を参考にしてるからそこの違いかな?」

まどか画伯「それよりも次回はどうしよう?

まさら画伯「今のところ予定は」

巫女ver
まさら風こころ

まさら画伯「の2つだけど、思いつき次第で変わると思う」

まどか画伯「今は筆が乗ってるからなんとか頑張って描きたいね」

まさら画伯「今週は忙しいけど、成人の日あたりに完成を目指すわ」

まさら画伯「短編SSもそのあたりを目処に完結させる…やる気がある今が勝負時だもの」

まどか画伯「うん、今だね!」

まどか画伯「と言うことで、今年もよろしくね!」