まさら「こころっ//」
こころ「まさらっ//」

まさら「好き…//」
こころ「好き…//」

まさら「……んっ//」
こころ「……んん//」

まさら「………////」
こころ「………////」

まさら「っ………////」
こころ「…え、えへへへ…////」

まさら「その……////」
こころ「う、うん……////」

まさら「ご、ごめんなさい…ちょっと直視できない////」
こころ「私もだから大丈夫…////」

まさら「ど、どうしようわからない…////」
こころ「うん//そのっ、ね…////」

まさら「あ、えっと//その//は、歯をみがいてないのにっ//」
こころ「私もだから////」

まさら「っ〜////」
こころ「い、いいよ//無理して話さなくても//」

まさら「ごめんなさい//頭がふわふわして////」
こころ「う、うん//びっくりした…////」

まさら「い、一旦落ち着きましょう////」
こころ「そ、そうだよね////」

パッ

まさら「……すぅ…はぁ…////」

こころ「すー…はー…////」

まさら「…………////」

こころ「…………////」

こころ「あ、あのね?まさらっ////」

まさら「なに…////」

こころ「わ、私達恋人同士なんだしっ、このくらい普通だよね?////」

まさら「そっ、そうだと思う…////」

こころ「だよね?////なのになんでこんなに恥ずかしいんだろ////」

まさら「わからない…////」

こころ「ほっぺの時と違う…////」

まさら「あの時は固まってたから…////」

こころ「あれは色々考えてたから////」

まさら「なにを?////」

こころ「嬉しいのと、びっくりしたのと、ほっぺかぁ…ってのと、このまま私から行っちゃおうかなーってのと…////」

まさら「あ、あれは…いきなり口は勇気が…////と言うかこころ固まってたのってそういう…////」

こころ「まさらがオロオロし始めたからタイミング逃しちゃったの!////」

まさら「えぇ?////」

こころ「で、でもさっ////今のは二人から自然といけたと思うし!?////」

まさら「それは…////うん////」

こころ「でも思ってたよりずっと…////」

まさら「ま、待って////これ以上はやめましょう////」

こころ「あ////そうだね…////」

まさら「私今信じられないくらい感情が…////」

こころ「今のまさらみんなが見たらものすごく驚くと思うよ////」

まさら「絶対見られたくないっ!////」 

こころ「大丈夫だよ、誰にも見せないもん////まさらは私のだから////」

まさら「っ〜////」

こころ「まさらかわいい////」

まさら「やめてってば…////」