こころ「んーーーー…」ノビー

こころ「ふぅっ……はぁ〜」

まさら「…////」

こころ「うんっ!もう大丈夫!」

まさら「早くない…?//」

こころ「まさら見てたら恥ずかしさより可愛さが買ったんだもん」

まさら「ずるい…//」

こころ「まさら〜♪」ダキッ
まさら「ちょっと////」

こころ「まさらかわいい!」
まさら「ま、まって…//」

こころ「なーに?」
まさら「…ずっと気になってたけど…私、可愛いの…?」

こころ「この世で一番可愛いよ!
まさら「それはこころ…わ、私はその…」

こころ「ん?」
まさら「…こころには、可愛いじゃなくて、カッコいい…って思われたい…」

こころ「まさら……」
まさら「だから、可愛いのはその…

こころ「やっぱり可愛い〜!
まさら「ええっ!?//」

こころ「まさらがカッコいいのはとっくに知ってるよ!でも今のまさらはすっごく可愛いんだもん、仕方ないよ!」
まさら「そんな…//」

こころ「まさら、こっち見てよ〜」
まさら「いや…//」

こころ「えー?どうして?」
まさら「恥ずかしいから…//」

こころ「むぅ〜…あっ!」
まさら「今は落ち着かせて…」

こころ「まさら…えいっ」
まさら「なに?」

チュッ

まさら「っ!?////」
こころ「えへへ//これで私もほっぺにしもしたから、おあいこだね//」

まさら「やっぱりずるいわ…////」 
こころ「えー?まさらだってしたじゃない」

まさら「したけど…////」
こころ「ん〜、すっきりした♪」

パッ

こころ「そろそろ降りる準備しやきゃね」

まさら「切り替え早いわ…//」

こころ「まさらもずっと照れてるとこれから疲れるよ?」

まさら「それは…わかるけど…//」

こころ「私、荷物片付けてるから今のうちに深呼吸しといてね」

まさら「え、えぇ…//」

まさら「……すー…はー…」

まさら「…………////」

まさら「やっぱり恥ずかしい…いや、嬉しい…?//」

まさら「私、私じゃないみたい…//」

まさら「私…加賀見まさらよね…?」

こころ「粟根まさらになるかもよ?」

まさら「っ〜////」

こころ「ふふっ、ウソウソ♪私が加賀見こころになるんだもん!」

まさら「こころ…落ち着かせてってば…//」

こころ「ごめんね?今のまさら見てるとつい意地悪したくなっちゃうの」

まさら「はぁ……//」

まさら「私…だふん、これからずっとこころの……ん?

ゴゴゴゴゴ

こころ「えっ?魔女?いつの間に!?

まさら「隠れて私達を見ていたのかしら…趣味が悪いわね」

まさら「こころ、荷物の前にこちらを先に片付けるわ」

こころ「うんっ!」

まさら「衣装は晴着だけど…武器は?」

こころ「わっ?なんだろ?カルタ?」

まさら「私は…羽子板…」

こころ「うぅ…大丈夫かな?」

まさら「大丈夫、私が守るわ」

こころ「私だってまさらを守る!」

まさら「ええ、二人で生き残るのよ、これまで通り…そしてこれからも…!」

こころ「うんっ!」

羊の魔女「縺セ縺輔%縺薙?縺?>縺」

まさら「いきなり来たわね…」

こころ「いつもの魔女だね!」