ももこ「………////」

ももこ「嘘だろ…?さっきからアタシがいるのにまるで眼中に入ってない…」

ももこ「もう隠れてないぞ?普通に目の前にいるんだぞ?

ももこ「アタシもいつのまにか透明化できるようになったのか…?な訳ないよな」

ももこ「って言うか、すごいもの見ちまった…//」

ももこ「なんでアタシがこんなに恥ずかしいんだ…//」

ももこ「見ちゃいけないってわかってるけど…だ、駄目だ!気になる…//」

ももこ「あの二人いつまでやってんだ…////」

ももこ「アタシはいなかったことにして先に降りた方が良いのか…?」

ももこ「でもマジでもう日が暮れるぞ…?」

ももこ「二人はアタシに気づいてなかったようだけど…」

ももこ「……とりあえず、もう少しだけ様子を見てみるか」

ももこ「魔女の心配もなくなったことだし…」

ももこ「……////」

ももこ「だ、駄目だ…二人の見ちゃったからアタシまで変になってる…//」

ももこ「落ち着け…落ち着けももこ…」

ももこ「!やっと終わったか…//」

ももこ「流石に今度こそ下山するよな…?うん、降り始めた」

ももこ「このまま隠れてアタシも降りよう」

ももこ「ん?あはは、手を繋いで仲良く下山か」

ももこ「すごく幸せそうだ…良かった」

くぅ〜

ももこ「…そういやアタシ、調整屋を飛び出して来たから結局何も食べてないんだよな…」

ももこ「たしか十七夜さんが、まさらの作ったおにぎりを…あった」

ももこ「アタシもこれ食べたら降りよう」



まさら「……//」ギュー
こころ「……//」ギュー

まさら「なんだか…不思議ね…//」
こころ「うん…ふわふわしてて、今でも夢みたいだよ…//」

まさら「でも現実なのよね…//」
こころ「うん//私とまさらは…えへへ//」

まさら「みたまさん達には何て説明する?」
こころ「うーん、流石に『私達結婚します!』は急すぎるよね?」

まさら「そうね…まずは『私達恋人になりました』でいいかしら…?」
こころ「まずはそこからだね」

まさら「あいみにも報告しなきゃね」
こころ「あいみもびっくりするだろうなぁ」

まさら「それから…ユニオンのみんなにも一応報告だけはしておいた方がいいかしら」
こころ「!…まさらがそんなこと言うなんて珍しいね!」

まさら「そう?」
こころ「まさら、自分からユニオンのみんなに何かを言ったりすることないから」

まさら「まぁ…曲がりなりにも、私のいるグループだし…仲間、だから」
こころ「!…うん、仲間だねっ!」

まさら「お互いの両親への挨拶はどうする?」
こころ「んー、いつでもいいと思う!

こころ「まず、反対されることはないと思うから!」
まさら「そ、そう?」

こころ「だって、私の両親もまさらの両親も、私達が両片想いしてたの気づいてたみたいだし」
まさら「それはそうね」

こころ「そもそも、二人ともまさら大好きだもん」
まさら「それなら、私の親もこころが大好きよ」

こころ「だから、問題ないと思う!」
まさら「本来なら一番の課題になりそうだけど…たしかに反対されることはなさそうね」

こころ「2年くらい前だったら、お父さん大反対したと思うんだけどね」
まさら「そうよね…」

こころ「でも今はそんな心配ないよ、まさらが義理の娘になるって喜ぶんじゃないかな?」
まさら「それなら良いのだけど…」

コロリン

こころ「ん?」
まさら「なにか転がっていった?」