杏子〔これって強引にねじ込んでまでやる必要あるか?〕

さやか〔でもこうでもしないと、あたし達の出番マジでなくなるからね…〕

レポーター〔世知辛いねぇ〕

ほむら〔まぁいいわ、帰るわよ〕

なぎさ〔なのです〕

マミ〔ちょっとまてーーーーい!!!!!〕

マミ〔マミさんはーーー!!!〕

マミ〔ほむか速報を!〕

マミ〔やめないわ!〕

マミ〔やめないわ!!〕

マミ〔やめ!〕

マミ〔ない!〕

マミ〔わーーー!!!〕

〜♪

マミ〔いなーい、いなーい、そのこころ〜〕

マミ〔すり抜けて〜またマミさーん♪〕

ま や か し  

                         TryMami

〜♪

マミ〔信じて〜来た天井は〜♪〕

マミ〔マーミーばかり出てキツいよ♪〕

マミ〔マミズを受け入れたら〜♪〕

マミ〔かーすかに聴こえーる声〜♪〕\巴マミ😡😡😡/

マミ〔砕かれ散った〜願い〜マギアストーンは〜♪〕

マミ〔買いきれなくった〜♪〕

マミ〔もう〜割れないよ〜♪〕

ホミ〔あいまいなネタ〜だし♪〕

ホミ〔手探り描いてく〜♪〕

ホミ〔マミさーん♪マミさーん♪やめないわ〜♪いつも♪〕

ホミ〔まさここのネタ〜では見かけられな〜いもの♪〕

ホミ〔陰に隠す想いは〜毎年恒例になって〜守ろう〜♪〕

〜♪

マミ〔涙も迷いも何もかも知らずに〜♪〕

マミ〔なんで?なんで?すり抜けるの〜いつも?〕

マミ〔ほんの僅かな石〜倹約に回したら〜♪〕

マミ〔君の〜瞳にうつった〜♪〕

IMG_20210331_202406
IMG_20210331_202409
IMG_20210331_202417
IMG_20210331_202515
IMG_20210331_202520
IMG_20210331_202530
IMG_20210331_202602
IMG_20210331_202610
IMG_20210331_202612
IMG_20210331_202613
IMG_20210331_202617
IMG_20210331_202630
IMG_20210331_202641
IMG_20210331_202711
IMG_20210331_202730
※全て2020/1以降です

マミ〔真実だけをすくい取って笑おう〜♪〕

マミ〔信じた凶へ〜♪〕

マミ〔すり抜けて〜また泣いた〜♪〕

ホミ〔マミさーん!ほむ速やめないの〜?〕

マミ〔やめないわー!〕

ホミ〔ほむ速やめないの〜?〕

マミ〔やめないわ〜!〕

レポーター〔ということで、現場からは以上だよ!ありがとぅ!〕

キャスター〔え!?ちょっとまってください!まどか先輩〜!〕


まさら「……ん…?」

まさら「あれ…?またねてた…?」


キャスター〔えー…っと…私、どうすれば…〕

キャスター〔……じゃ、じゃあ私の歌で良ければ口直しを!〕

キャスター〔いない〜いない〜その心〜♪〕

まさら「……こころ…?」

キャスター〔すり抜けて〜瞬いた〜♪〕

ご ま か し
    いろはちゃん

まさら「っ?こころ?」

まさら「いない…?こころ…?」

こころ「あ、まさら〜」

まさら「こころ…!」

こころ「あはは、私達また眠っちゃってたみたい。まだ寝不足だったのかな?」

まさら「……」ε-(°x° *)ホッ

こころ「ん?あっ…ふふっ、わたしはすり抜けないしどこにもいかないよ?」

こころ「だって、これからはずっと一緒だもん!」

まさら「こころ…ええ、そうね」

こころ「こんなとこで言うのは違うかもだけど…まさら」

まさら「!」

こころ「改めて、よろしくね!」

まさら「こころ…!ええ、よろしくね」

こころ「えへへ」

まさら「ふふ」