チュンチュン…

こころ「ん…んん…っ…」パチッ
まさら「すー…すー…」

こころ「え!?まさら??かわいい…」
まさら「ん…すー…すー…」

こころ「…って、そっか!一緒に眠ったんだった…!」
まさら「すー…すー…」

こころ(あれ?いつの間に寝ちゃったんだろう?)

こころ(でも今日は熟睡できた…!)

こころ(まさらも気持ち良さそうに眠ってるし…)

こころ(今は…うん、ちょうどいい時間だね)

まさら「すー…すー…」

こころ「えい」プニ
まさら「んん…」

こころ「えいえい」プニプニ
まさら「んう…すー…すー…」

こころ(起きない!かわいい!

こころ(まさらってやっぱり可愛いよね…本人は可愛いって言われるのあんまり喜んでないけど、可愛いんだからしかたないよ、可愛いんだよ!)

こころ(今日はもうそろそろ起きなきゃいけないし…そもそも、この体制だとほとんど動けないもんね)

こころ(よし!昨日まさらが私にしてくれたのとを今日は私がやっちゃおう…!)

まさら「すー…すー…」
こころ「…」ジー

こころ「っ…//」

こころ(あ、あれ?なんかやっぱりすごく緊張する…!)

こころ(なんでだろ?起きてる時はここまでは緊張しないんだけど…)

こころ(ううん、起きてる時も緊張してるんだよね…ほんとは)

こころ(でも勢いでなんとかできるけど…!今はこうやって私ひとりだから勢いで押せない…!)

こころ(だいたい、まさらは顔も良すぎるんだよー!)

こころ(こんな綺麗な寝顔見せられたらそれだけで緊張しちゃうもん…!)

こころ(でも…!やらなきゃ!だって私…)

こころ(まさらと結婚するんだもん!!)

こころ「っ…//」ドキドキ
まさら「すー…すー…」

こころ「……////」チュッ
まさら「ん…すー…すー…」

こころ「あ、あれ?//

こころ(起きる気配がない!)

こころ(よ、よーし!こうなったら!)

こころ「…////」チュッ
まさら「…」

こころ「…////」チュッ
まさら「//」チュッ

こころ「ひゃぅ!?!?////」
まさら「ふふ、おはよう//」

こころ「え!?あっ?おはよう…??////」
まさら「ふふっ…//」

こころ「え?まさら起きてたの?いつから?////」
まさら「たぶんあなたの方が先に起きてたとは思うけど…かわいいって言われたところから起きてるわ」

こころ「ほとんど最初じゃん////」
まさら「そうなの?でもまぁ…こんな目と鼻の先で独り言言われたら起きるわよ」

こころ「そ、それはそうかもだけど…//でもずるい!////」
まさら「ふふ、ごめんね」

こころ「うう〜//まさらの照れてるところ見たかったのに…//えっと、キスのカウンター…って言うの?//」
まさら「キスにカウンターなんて表現あるのかしら?」

こころ「わかんないけど!//まさらが今そうしたでしょ!////」
まさら「嫌だった?」

こころ「嫌じゃないけど…急にびっくりしたもん////」
まさら「じゃあ、はい」

こころ「え?」
まさら「…//」チュッ

こころ「!?////」
まさら「今度は私からしたわ//」

こころ「ま、まさら//もうキスなれたの!?////」
まさら「別になれてはないわよ、一昨日のが初めてなんだし…//」

こころ「だ、だよね?//でも…うぅ〜////」
まさら「ふふ、かわいい

こころ「なんか負けた気分〜//」
まさら「やった、勝った」

こころ「もぉ〜//ふふっ//」
まさら「ふふっ//」

こころ「……//」チュッ
まさら「……//」チュッ

こころ「えへへ////」
まさら「えへ…////」

こころ「じゃ、じゃあそろそろ起きよっか?//」
まさら「うん、そうね…//」

まさら「ただ…」
こころ「腕が痺れて…うぅ〜」

まさら「この体制で寝ると起きた後が大変ね…」
こころ「そうなんだよね〜…もうやめる?」

まさら「やだ//」
こころ「私も//」

こころ「まさら刺激的なの好きだもんね」
まさら「私が好きなのはこころだから//」

こころ「私はまさらが好き//」
まさら「ふふっ//」