その日の夜

あいみ「さ、流石に疲れたかも…」

まさら「付き合わせてしまってごめんなさい」

マサラ「ごめんなさい」

あいみ「あぁいやいや!謝らなくても大丈夫だよ?」

あいみ「ただまぁ天然ボケ二人とボケ二人相手に私一人でツッコミ入れるのに疲れただけだから」

こころ(心)《何故か私達がボケになってる?》

こころ(ココロ)「なんでだろう?」

あいみ「天然ボケじゃない自覚はあるんだね」

まさら「?」

マサラ「?」

あいみ「それでも、まぁとりあえず一通り神浜のみんなにはマサラとこころの事は伝わっただろうから」

あいみ「明日からはなんとかやっていけそうだよね?」

まさら「ええ、助かったわ」

マサラ「結局、私達の事を説明するだけで1日が終わったわね」

こころ(心)《でもこれで私もみんなと会話することができるし》

こころ(ココロ)「私も正々堂々、まさらにアタックできるよ!」

まさら「こういう時、やっぱりユニオンのような組織があると便利ね」

マサラ「いろんな組織があるのね…私の世界では聞いたこともなかった」

まさら「この世界にも元々はなかった、紆余曲折を経て誕生した組織よ」

あいみ「まさらも最初は入る素振り見せなかったんだけどね」

こころ(心)《でも私が入るって決めたら即決してくれたよ》

こころ(ココロ)「いいね!」

まさら「結果的に入ったのは正解だと思う」

まさら「私一人の力ではどうにもならないことが多すぎた」

マサラ「そうなのね…」

こころ(心)《ね、よかったら私達も何かグループ名つけない?》

まさら「グループ名?」

こころ(心)《元々、私達は3人トリオだったでしょ?》

あいみ「まさらとこころfeat.あいみ、みたいになってるけどね」

こころ(ココロ)「今はそれが5人!」

マサラ「私も入るの?」

まさら「もちろん」

こころ(心)《うーん、でも良い名前思い浮かばないよね》

あいみ「まずさ、まさらとこころのペアってなんて呼ぶのがいいんだろ?」

まさら「私とこころ?」

こころ(心)《え?こころとまさら以外ってってこと?》

あいみ「うん、何かそれっぽいのあるかなーって」

こころ(ココロ)「うーん?こころ…ハート…?」

まさら「まさら…まさら…?」

マサラ「まさらはまさらよね」

あいみ「漢字だとどうだろ?こころは心だとして…私は愛美!?美しい愛!」

こころ(ココロ)「あいみにはぴったりかも!」

あいみ「え?ほんと!?珍しい愛とかじゃなくて!?」

こころ(心)《そんな自虐しなくてもいいよ…》

あいみ「だって男の子が好きな私めちゃくちゃ少数派なんだもん…」

あいみ「元々は男の子が好きだった子でも、魔法少女になった今では魔法少女同士でくっつく子ばかりなんだよ…?」

マサラ「そんなことになっているのね…でも確かにそうかもしれない」

こころ(ココロ)「それに関しては私達は何も言えない…」

マサラ「ところで、たしかまさらは漢字だと真良だったはず…親に聞いたことがある」

まさら「そうなの?」

マサラ「ええ、字画の問題でひらがなになったって」

こころ(ココロ)「真に良い…!!!」

こころ(心)《す、凄い…!!真に良いの体現者だ!!!》

こころ(ココロ)「非の打ち所がなくて全てが良いまさらにはぴったりすぎる名前だよ!!」

こころ(心)《うん!まさらって真に良い!!!》

まさら「真良、心、愛美…これらを組み合わせる?」

あいみ「んー…美しい真心?愛しい真心?」

こころ(ココロ)「真心って英語でなんだっけ?」

まさら「真心…シンシアリティーかシンシア…かしら」

こころ(心)《シンシアいいかも?》

あいみ「えーと、ラブかビューティー…んーーー」

あいみ「ラブシンシア…ビューティーシンシア… 」

あいみ「シンシアはいいけど私の要素が足引っ張る!」

マサラ「そんなことないと思うけど」

まさら「名前に拘らず、かもれトライアングルやチームみかづき荘みたいな感じでいいと思う」

こころ(ココロ)「まどかちゃん達はなんだっけ?」

こころ(心)《ピュエラ・マギ・ホーリー・セクステットって恥ずかしそうに言ってたよ》

あいみ「名付けたのはマミちゃんだろうね」

まさら「名前はまた今度考えればいいわ、大事なのは名前ではなくチーム力よ」

まさら「私達5人で力を合わせましょう」

こころ(心)《うんっ!》

こころ(ココロ)「がんばるぞー!」

あいみ「がんばろー!」

マサラ「……」

まさら「慣れないのはわかる、でも私達を信じて」

マサラ「…そうね、ありがとう」

あいみ(やっぱまさらって変わったなぁ)

あいみ(マサラがいるからわかりやすい!)

あいみ(まさらとマサラはいい関係になると思う!)

あいみ(問題はこころ(心)とこころ(ココロ)だけど…まぁたぶん大丈夫!)

あいみ(まどか先輩の言っていたことは気になるけど)

あいみ(これからの生活が楽しみかも…!)

ピカッ

あいみ「ん?」

こころ(ココロ)「うん?どうしたの?」

あいみ「あ、いや?見間違えだと思う」

こころ(ココロ)「?」

あいみ(今、こころ(ココロ)が付けてるかなミックスジュエルが光ったような?)

あいみ(光の反射かな?)