毎日まどかは可愛いと言ってるのに
何故誰も同意してくれないんだ…?
可愛いのは当たり前だから?それともみんな可愛いから?

…まぁ、まどかは可愛いでFA

まどっちまどまど

そんなまどかは相変わらず明日のSSにも出番なし

さやかちゃんとメガほむSS行きます
キュゥべえ乙、お前はまた今度だ
何だかんだ言って、ほむらは毎回出番があるあたり、やっぱり俺はほむらの方が好きなのかなぁ…?

でも、まどかだって…
次のSSで途中から、まどかが目立ってきたら俺が我慢できなかったってことで

嫁コレのほむほむランキングの俺の圧倒さは異常
もう誰にも負ける気がしない
2位の人ですら、5万以上課金しないと俺には追い付けないね

まどかだって、まだ割りと余裕はあるからSSを書く時間もあるんだよ

ただ、まどほむばっかり言ってるけど、可愛さの瞬間最大風速はまどかでも、ほむほむでもなく
さやかちゃんだと思う

やっぱりマミさんはお姉さんであんあんは聖母かな