ほむか「んーと…」ポチポチ

ほむら「ほむか、ケータイ握り締めて何をしているのかしら?」

ほむか「あっ、お姉ちゃん」

ほむら「あら?ブログ…?」

ほむか「うん、ブログを書いてるんだよ」

ほむら「あなたがブログを?なぜかしら」

ほむら「たしか管理人が毎日書いていたはずよね?」

ほむか「うん、そうなんだけどね?何だが気分転換がしたくなったんだって」

ほむら「気分転換…ね、だから管理人に替わって、ほむかがブログを書いているのね」

ほむか「そうそう…でも、何を書けばいいのか分かんなくって…」

ほむら「そうね、暫くは私もてつだうわ」

ほむか「お姉ちゃん、いいの?」

ほむら「ええ、2人で書いていくわよ」

ほむか「うんっ!」

ほむら「ふふっ」