DSC_0006
生まれて初めてアニメイトで買い物しました
陸の孤島宮崎にもアニメイトがあることに驚き
しかも、学校から徒歩10分となかなか近くに
戦利品は画像+αです

ソウルジェムストラップのまどか、ほむら、マミさん
カラコレのほむら
ほむらのキーホルダー

画像には入っていませんが、まどかとほむらの中身有りソウルジェムストラップもゲット

まどかの中身有りソウルジェムは友人が6回も回して4個まどかだったのでただでゲット
その友人からおりこも借りました

先月まではアニメイトに自分は行くことはないと思っていましたが
これからは財布と相談してお世話になりそうです
さらにAmazonでfigmaのまどかとほむらを注文
見事にまどマギに夢中になってますね

目覚めた心は走り出た…!

10月以降の自分の豹変っぷりに驚きながらも、SSを書き続ける毎日です

後悔なんてあるわけない

とSSと無関係の一人言でした