自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

新婚の物語

魔法少女まどか☆マギカ 新婚の物語【13】

まどほむルーム

まどか「ほむらちゃん、もう大丈夫?」

ほむら「え、ええ…大丈夫よ、ごめんなさい」

まどか「うぇひひ、ほむらちゃんって面白いよね」

ほむら「お、面白い?」

まどか「うん」

ほむら「そ、そうかしら…?」

まどか「えへへ」

ほむら「……面白い、かぁ」

まどか「安心して、悪い意味なんかじゃないよ?」

ほむら「まどか……」

まどか「あのね、私、ほむらちゃんと一緒にいるだけで、すっごく楽しいの」

ほむら「!」

まどか「…今でも思うんだ、ほむらちゃんとこうして結婚できて本当に良かったって」

まどか「確かに、まわりからの反対や、世間からの目は無視できなかったけど」

まどか「それでも、私は本当に良かったって心からそう思えるの」

ほむら「まどか…」

まどか「えへへ、だからね、ほむらちゃん」

まどか「今度はずっと私と一緒にいてね?」

まどか「約束だよ?」

ほむら「……もちろんよ、まどか」

ほむら「私は絶対にあなたを離さない」

ほむら「ずっとずっと何処までも、あなたと一緒にいるわ」

まどか「ほむらちゃん…!」

ほむら「……でも」

まどか「?」

ほむら「……私とまどかの出会いって…」

ほむら「何か……」

まどか「ほむらちゃんっ!」ダキッ

ほむら「ひゃっ」

まどか「……大丈夫、大丈夫だよ、ほむらちゃん」ギュゥッ

ほむら「まどか……」

まどか「……思い出させてあげるね、私とほむらちゃんとの出会い」


続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 新婚の物語【12】

ガラッ

ほむら「きゃっ!?」

まどか「ほむらちゃん」

ほむら「ま、まどかっ!?」

まどか「えへへ、きちゃった」

ほむら「ちょっ…!?え!?」

まどか「あ、まだ髪洗ってるところだったんだね」

ほむら「いや、そのっ!?」

まどか「ほむらちゃん髪長いし洗うの大変だよね?」

まどか「私が洗ってあげる」

ほむら「ま、まど…っ!?」

ほむら「ぬぐぅぅぅぅ!」

まどか「ど、どうしたの?」

ほむら「め…目にシャンプー…」

まどか「わわっ?ごめんね、私のせいだよね?」

ほむら「み、水…」

まどか「うん、シャワー流すよ」

ほむら「うう…」

まどか「大丈夫?ちゃんと見える?」

ほむら「ん…え、ええ。ちゃんと見えるわ」

ほむら「ちゃん…と……!?」

まどか「ん?」

ほむら「まっ!ままままままどか!まどかの!!まどかぁぁぁ!?」アタフタ

まどか「わぁっ?そんなに暴れたら危ないよっ?」

ほむら「まっ!!!」ズルッ

まどか「あっ!!」

ほむら「どかっ!!!」ゴツン

まどか「わっ!?」

ほむら「ぬぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」ゴロゴロ

まどか「わわわ…」



タツヤ「ほむあねーちゃうるさい」

詢子「お風呂場でなにやってんだか……」

知久「あはは、にがやかで良いじゃないか」

詢子「ま、それもそっか」



続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 新婚の物語【11】

さやか(よし、マミさんは台所に行ったわね)

べべ「ガブガブガブ」

さやか「なぎさ」コソッ

べべ「ガブガブガブ」

さやか「ちょっと、なぎさってば」

べべ「モペ?」

さやか「そそ、聞こえてんでしょ?」

べべ「モジュモペ?」

さやか「えっ、何?わかんないって」

べべ「モペ!」

さやか「いや、だから…」

マミ「べべがどうかしたの?」

さやか「いっ!?」

マミ「美樹さん?」

さやか「あ…ま、マミさん…」

マミ「美樹さん、さっきから様子が変よ?」

さやか「え?そ、そうですか?」

マミ「ええ、一体何があったの?」

さやか「ん…あぁ、いやー…何でも?」

マミ「……本当に?」

さやか「本当ですって!ほんと!マジ!」

マミ「なら良いのだけど…」

さやか「あははは…」

さやか「あ!?」

マミ「こ、今度は何?」

さやか「あたしがここに来て、どのくらい経ちます?」

マミ「んー、そうねぇ…色々話もしたし、一時間くらいかしら?」

さやか「やばっ!杏子ほったらかしたままだった!」

マミ「そうなの?」

さやか「しまったー!長居しすぎた!」

さやか「すみません、もう帰りますね!」

マミ「え、ええ」

さやか「おじゃましましたー!」

マミ「……結局、何をしに来たのかしら?」

べべ「モキュー」

マミ「べべ、大丈夫?なにもされなかった?」

べべ「モペ!」

マミ「そう、よかった」

マミ「…でも美樹さん、べべに何かありそうなのよね」

マミ「明らかに、私がいなくなる隙を探してたし…」

マミ「悪いことされなきゃ良いのだけど…美樹さんがそんなことするはずないわよね」

マミ「美樹さん……」

べべ「……」


続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 新婚の物語【10】

まどほむルーム

ほむら「……私達の部屋」

まどか「二人だと、少し狭いかな?」

ほむら「う、ううん!そんなことないわ!」

まどか「そっかぁ、良かった」

ほむら「ただ……」

ほむら「………」

まどか「…ほむらちゃん」

まどか「今日はちょっぴり疲れちゃったね」

ほむら「…そうね、でもまどかが側にいてくれたから、疲れ何か気にならなかったわ」

まどか「えへへ、それなら私もおんなじだよ」

ほむら「…ふふっ」

まどか「ねっ、ほむらちゃん」

ほむら「…なあに、まどか?」

まどか「私ね?今すっごく幸せなんだ」

ほむら「幸せ…」

まどか「こうやって、ママやパパ、タツヤ…家族みんなと一緒にいれて」

まどか「新しい学校でも、お友達がいっぱいできそうだし」

まどか「そして何より、ほむらちゃんが側にいてくれる」

まどか「このことがね、ほむらちゃん」

まどか「私…すっごく嬉しいの」

ほむら「……まどか」

まどか「当たり前のことなのかもしれないけど…」

まどか「でも、私……本当に嬉しくて……」

まどか「嬉しくて、楽しくて、安心できて……」

まどか「今、本当に幸せなんだなぁ。って思えるんだ」

ほむら「………」

まどか「……変、かな?」

ほむら「ううん、そのんなことないわ、まどか」ギュッ

まどか「!」

ほむら「私もね、今本当に幸せなの」

ほむら「まどかが側にいてくれる…それだけで本当に幸せ……」

まどか「ほむらちゃん……」

ほむら「まどか……」ジィッ

ほむら「…まどかは、もう…何処にも行かないよね?」

ほむら「離れ離れになんか、ならないよね…?」

ほむら「私…さっきからおかしいの……」

まどか「え…?」

ほむら「まどかと一緒にいる今が…おかしいように思えて…違和感を拭えなくて……」

ほむら「こうやって、まどかが目の前にいても、夢や幻なんかじゃないかって…」

ほむら「そんな…気がして……」

ほむら「…すごく…不安なの……」

まどか「……」

ほむら「だから、お願い…まどか……」

ほむら「何処にも行かないで……」

まどか「大丈夫だよ、ほむらちゃん」

ほむら「まどか…」

まどか「私は何処にも行ったりなんかしないよ」

まどか「ほむらちゃん、パパ、ママ、タツヤ…みんなと離れ離れになるなんて、私も嫌だよ」

まどか「それに…ほら」ギュッ

ほむら「あっ…」

まどか「私は夢や幻なんかじゃないよ、本物のまどかだよ」

ほむら「…うん…あったかい……」

まどか「えへへ、ほむらちゃんもあったかいね」

ほむら「……」

まどか「だからね、ほむらちゃん、安心して大丈夫だよ」

まどか「私はもう何処にも行かないから」

まどか「ほむらちゃん、これからもずっと一緒だよ」

ほむら「うん……」

まどか「うぇひひ、だからもう泣かないで?可愛い顔が台無しだよ?」

ほむら「…もう、からかわないで」

まどか「からかってなんかないよぉ、ほむらちゃんが可愛いのは本当だもん!」

ほむら「そんな、まどかの方が可愛いに決まってるわ!」

まどか「えー?そんなことないよぉ」

ほむら「あるわ!」

まどか「ほむらちゃんの方が」

ほむら「まどかの方が」

まどか「ほむらちゃん」

ほむら「まどか」

ホムラチャン!

マドカ!



キュゥべえ「………」


続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 新婚の物語【9】

さやホーム

さやか「ただいまー」

杏子「たっだいまー!」

さやか「あはは、杏子ったら完全に馴染んだわよね」

杏子「もう結構居候してるしね」

さやか「いつから居候してるんだっけ?」

杏子「ん?何でそんなこと聞くんだよ?」

さやか「ちょっと気になってねぇ」

杏子「うーん、何時だったっけ?たしか去年の……」

さやか「……」

杏子「……」

杏子「…あれ?…まぁいいじゃんか、とにかくあたしは長いこと居候してんの」

さやか「…うん、そうだね」

さやか「それよりも、ママはどこ行ったんだろ?」

杏子「何か置き手紙あるぞ」

さやか「んー?何々?」

さやか「パパと親戚の家に行かなきゃいけないから、今日は杏子ちゃんと二人仲良く頼むね。…だってさ」

杏子「マジかよ、んじゃ晩飯はさやかの手作りかぁ…!」

さやか「嬉しいような、そうじゃないような、複雑な表情してるぞ」

杏子「あはは!まぁいいじゃねぇか」

さやか「まったくもー」

杏子「とりあえずさ、ゲームしようぜ、ゲーム!」

さやか「はいはい。んじゃ先に準備しといて、あたしはちょっとね」

杏子「どっか行くのかよ?」

さやか「ん?えー…コンビニに行くだけよ」

杏子「コンビニ?ならあたしも行く行く」

さやか「すぐ帰るから杏子は準備しといてってばー」

杏子「ちぇー、しかたねぇな」

さやか「じゃ、行ってくるわ」

杏子「ああ」


続きを読む
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771