ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

The Battle Pentagram

ほむか「ゆりゆららららまどゆり大事件」

ほむか「わたしの思い込みであれば良いんですが…」

ほむか「最近、公式によるまどか☆マギカの百合化が明らかに以前より進んでいるような気がするような……」

ほむか「最初はそんなことなかったと思うんです」

ほむか「そりゃもちろん、百合好きとしては嬉しいと言えば嬉しいのですが」

ほむか「まどか☆マギカって別に百合アニメではないわけですし」

ほむか「むしろシリアスアニメだと思います」

ほむか「だからこそ、二次創作などでのほのぼの百合とかが好きなわけで」

ほむか「……まぁ、アニメ本編がシリアスだからこそ、ゲーム等ではハシャイジャウってことなんですよね?」

ほむか「The Battle Pentagramでのまどほむの相思相愛や運命の人も驚きましたが」

ほむか「杏さやの相思相愛は予想外だったので…」

ほむか「あとマミさやもありました、マミさんがさやかちゃんに抱きつくって展開」

ほむか「もしかしたら、他のルートでもこんな展開があるのかも…?」

ほむか「別に嫌じゃないですし、むしろ嬉しいのですが、予想外だったのでびっくりしてます」

ほむか「そしてとりあえず、まどほむは爆発しましょう」

完結編!さらばリボほむよ永遠なれ!

どういうことなの…
image

マミ「相思相愛…?」

マミ「さっきの記事で、鹿目さんと暁美さんが相思相愛であることが明らかになったわよね?」

なぎさ「はいなのです」

マミ「そしてね、今してたら…その、こうなったの」

image

なぎさ「あっ」

マミ「美樹さんと佐倉さんが相思相愛なのは、私も嬉しいわ」

マミ「だって、大切な後輩同士、仲良くしてもらいたいんですもの」

マミ「でも…でもね?」

なぎさ「マミ…」

マミ「鹿目さんと暁美さんが相思相愛、美樹さんと佐倉さんも相思相愛」

マミ「……ほら、ねっ?その…わかるでしょ?」

なぎさ「………」

マミ「なんで、私だけ…」

なぎさ「まっ、マミには、なぎさがいるのです!」

なぎさ「だから…!」

マミ「…べべ、ありがとう」

なぎさ「なぎさです!」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram」なぎさ「ワルプルギスの夜撃破なのです!」

ほむか「まずは、魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagramがどんなゲームかを伝えますす」

ほむか「魔法少女5人のアクションゲーム」

ほむか「……ではありません!」

なぎさ「じゃあ何なのですか?」

ほむか「まどか、さやか、杏子、マミさんが主人公で」

ほむか「メインヒロインのほむらを攻略する、アクション要素もある、ほむゲーなのです!」

なぎさ「……それは、ほむかがパートナーはほむらのみ縛りをしていたからなのです」

ほむか「そうかな?よくわかんないけど、ワルプルギスの夜戦は燃えましたよ」

ほむか「2戦目もプレイヤーをほむら、パートナーをまどかでしました」

ほむか「1戦目は全く歯が立ちませんでしたが…」

ほむか「2戦目は、何と他の3人も駆けつけてくれたのです!」

ほむか「しかも5人合体技」

ほむか「クインテッド・ペンタグラム発動!」

ほむか「ワルプルギスの夜は大ダメージ!」

ほむか「さらにBGMがルミナスに!燃えます!」

ほむか「そしてそのまま5人で戦闘、そして撃破!」

ほむか「無事、ワルプルギスの夜を撃破できたのです!」

なぎさ「それは凄いのです!」

ほむか「と言うことで3週目開始時点のステータスと絆値を」

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


なぎさ「何故ほむらだけ出撃回数が少ないのですか?」

ほむか「メインヒロインなので、プレイヤー固定時とワルプルギスの夜以外はパートナー縛りをしたからだよ」

なぎさ「なるほどなのです」

ほむか「ただ、ワルプルギスの夜に勝つ条件が今一はっきりしないの」

なぎさ「たぶん、みんなの絆が一定以上あれば、助けに駆けつけてくれると思うのです」

なぎさ「ほむかは、ほむらが4人全員とラブラブなので、みんな助けてくれたのです」

ほむか「やっぱり、メインヒロインはほむらなんだね」

なぎさ「はい。って、いつの間にかほむかがほむらを呼び捨てしてるのです」

なぎさ「あくまで、ほむかはほむらの妹と言う設定をなくしちゃダメですよ」

ほむか「う、うん。ならお姉ちゃんで」

ほむか「さて、しきり直しです」

ほむか「ここでワルプルギスの夜撃破後を少しだけ」

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


ほむか「まさしくハッピーエンド!」

なぎさ「ただし、マミのマンションは全壊したのです」

なぎさ「しかも、『はぁー生き返るわぁ~』みたいなことを言ったせいで」

なぎさ「さやかにおばさん扱いされたり、まどかにお母さん扱いされてるのです」

なぎさ「マミは不憫なので、早くなぎさが助けたいのです!」

ほむか「そう言えば、絆値MAXのイベント、何故かマミさんだけ発生しなかったなぁ」

ほむか「3週目では見たいものです」

ほむか「ちなみに、杏子イベントはこれ、また別で書きます」

image


ほむか「そして、さやかイベントのタイトル…親友!良いですね!」

image


ほむか「最後に、まどかイベント」

image


ほむか「タイトルは……」

image


ほむか「!!!!!」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram」なぎさ「さやかとほむらの絆値を最大にすると…?」

なぎさ「絆値を最大にするとどうなるのですか?」

ほむか「お持ち帰りされます」

なぎさ「え?」

image

image

image

image

image


ほむか「さやほむも生き返るわー」

なぎさ「さやかとほむらに何があったのですか!?」

image

まどか「私の大親友に私の運命の人を取られちゃったよ……」

なぎさ「なぎさは、やっぱりわからないのです」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 勇者まどか
  • 勇者まどか
  • ほむら
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771