ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

未完

ほむら「ほむらんファンタジー」[続き4]

あらすじ

ほむほむズとまどかは魔女を倒す旅をしていた

しかしほむほむズと一時的に別れたまどかは何者かに拐われてしまう

ほむほむ一行は黄昏の閃光もといマミをパーティーに加え

まどか救出に向かった

一方まどかは杏子とさやかに拐われ

2人の仲間になるよう迫られていた








続きを読む

杏子「みんな!ついてきな!」[続き2][2]

ゆま「すぅ…すぅ…」

さやか「……ゆまちゃん、だったっけ?」

杏子「ん?ああ、そうだよ」

さやか「この子、パパもママも…その……」

杏子「仕方ないさ、過ぎちまったもんはどうにもならないんだ」

杏子「生き残ったからには、真っ直ぐ生きなきゃなんねぇ」

杏子「……あたしみたいにならないようにな」

さやか「…あんたさ、何でいつもそうやって自己批判ばっかしてんの?」

杏子「はぁ?自己批判?」

さやか「あんたね、あたしみたいに―とか、ゆまちゃんは真っ直ぐ生きる―とかさ」

さやか「そんなことばっか言ってるよね」

杏子「言っちゃわるいかよ?あたしは、ずっとそう思ってきたし」

杏子「ゆまをあたしのような人間にしちゃいけないだろ」

さやか「なんで?」

杏子「なんでって…だってそうだろ?」

杏子「こいつはまだ子どもなんだ、普通の人間として生きることはできる」

杏子「だからな、あたしみたいな人間になっちゃいけないだろ?」

さやか「ふぅーん…」

杏子「な、なんだよ?」

さやか「…あたしはそうは思わないね」

杏子「なっ…はぁ?」

続きを読む

未完SSについて

杏子「みんな、ついつきな!」
以上に続きに困ってる、ほむら「ほむらんファンタジー」ですが
やっぱり完結させるべきなので一応記事をつくっておきます

杏子「みんな、ついつきな!」もほむら「ほむらんファンタジー」
も無理矢理終わらせないかぎり、結構長くなりそうなので何時終わるかは分かりません

ほむら「江戸の夜明け」
の1.5倍程の長さが携帯からブログに投稿できる文の限界なので
杏子「みんな、ついつきな!」の続きを書いてない…と言うか書けない状況なので
気長に待ってて貰えると助かります

[更新10]杏子「みんな!ついてきな!」[続き]

マミ『鹿目さん、準備はできた?』

まどか『はい、大丈夫です!』

マミ『そう、覚悟もできたわね?』

まどか『…できてます』

まどか『だって、私は杏子ちゃんと…』

マミ『そうよね、がんばったもんね』

まどか『はい!』

マミ『それじゃあ後は佐倉さんを…』

まどか『そうですね』


まどか『…あっ!』

マミ『ふふっ、来たわね』続きを読む

未完SSについて

未完SSはSS速報で書くつもりでしたが
SS書く暇がないくらいEXVSに没頭しているので、いつ終わるかわからないから
こっちで少々づつ投下しようと思います
携帯からは長文を投下できないためPCが使える時にしか更新できないので
携帯から書きためをPCにメールして、それをコピペして記事を書くスタイルになります
なのでスローベースになると思いますが
とりあえず
杏子「みんな!ついてきな!」
の続きを書きます、今月中には終わらせるつもりです


あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 勇者まどか
  • 勇者まどか
  • ほむらちゃん
  • 【マギレコ】イベント「Another Daze」開始と「かずみ」「かずみ」ゲット【マギアレコード】
  • 【マギレコ】イベント「Another Daze」開始と「かずみ」「かずみ」ゲット【マギアレコード】
  • 【マギレコ】イベント「Another Daze」開始と「かずみ」「かずみ」ゲット【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771