ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

1/8スケールフィギュア

まどか「コトブキヤ 1/8 鹿目まどか レビュー」

image



まどか「マミさん、昨日は本当にごめんなさい…」

マミ「??昨日からちょくちょく謝ってるけど、どうしたの?」

まどか「そ、それは…」

ブチマドカ「まみさ!レビュ!」
image


マミ「あら、今日も何かのレビューがあるのね?」

まどか「あっ、はい!これです!」

まどか「コトブキヤ版1/8鹿目まどか!」
image


マミ「また鹿目さんの1/8フィギュアがでたの?」

まどか「魔法少女、アルティメット、舞子、浴衣、うめ版…そしてコトブキヤ版」

マミ「コトブキヤと言えばキューポッシュだけど、これもかなり出来が良さそうね」

マミ「じゃあさっそくレビューといきましょうか」

まどか「まずは箱だよ」
image


マミ「ソウルジェムの形になってて可愛いわね」

まどか「裏面だよ」
image


マミ「これは…可愛いわね、本当に可愛いわ」

マミ「この鹿目さんのイラストはしばらくiPhoneのケースで使ってたくらい好きなのよね」

まどか「かいふう!」
image


マミ「至ってシンプルな中身ね」

まどか「まどかとまどか!」
image


マミ「二人ともコトブキヤ版の鹿目さんなのよね、二人とも本当に可愛いわ」

まどか「しょうめん!」
image


マミ「鹿目さんのフィギュアでよくあるタイプの笑顔だけど、やっぱり鹿目さんと言えばこれよね」

まどか「ちょっとななめ!」
image

image



マミ「このポーズがなんの意味を示しているのかはわからないけど」

マミ「とにかく可愛い、これにつきるわね」

まどか「よこ!」
image


マミ「鹿目さんはどの角度から見ても可愛いから羨ましいわ」

まどか「うしろ!」
image


マミ「鹿目さんの後ろ姿を見てると、あのハートをなぞりたくなるのよね」

マミ「でもそれをしたら、物凄く怒る子がいると思うからやめておくわ」

まどか「かお!」
image

image

image


マミ「鹿目さんって本編でも新編でも基本的に困り顔や暗い顔が多いから」

マミ「鹿目さんの笑顔って平和の象徴みたいな気がするのよね」

マミ「そんな鹿目さんの笑顔をここまで可愛く表現できたこのフィギュアは」

マミ「本当にすばらしいと思うわ」

マミ「昨日のAMAKUNI版も今日のコトブキヤ版も本当に良いフィギュアよ、間違いないわ」

マミ「昨日のは限定品だから、そうそう簡単には手に入らないかもしれないけど」

マミ「今日のは限定じゃないし、鹿目さんが好きな人は手に入れた方がいいわね」

まどか「この調子でコトブキヤ版のほむらちゃんや他のみんなも商品化したらいいなって」

まどか「そう思ってしまうのでした」

ブチマドカ「うぇひうぇひ」
2017-04-02-22-08-38

2017-04-02-22-11-06

2017-04-02-22-12-02

2017-04-02-22-12-14



まどか☆まどか

image

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語 暁美ほむら(蒼樹うめver) 1/8スケールフィギュア レビュー

まどか「うめてんてー版ほむらちゃんの1/8フィギュアが届いたからレビューするよ」
image

image

ほむら「箱のサイズはまどかの1/2だけど、もちろん同一シリーズのものよ」
image

image

まどか「うめ版なだけあっていつも以上にほむほむしてる箱だね」

まどか「かいふう!本当に『ほむっ』としてるよね」
image

image

image

image

ほむら「叛逆以前の私によく見られた『ほむっ』とした表情を様々な角度から見ることが出来るわ」

まどか「ほむらちゃんはほむほむかわいい」
image

image

image

image

まどか「全身だよ、何て言うか他のほむらちゃんのフィギュアより少女っぽさが強い印象かな」

ほむら「悪魔ほむらと同一人物だとは思えないわね」

まどか「何て言うか普段のほむらちゃん像だと、メガほむ=クーほむはわかるし」

まどか「クーほむ=デビほむもわかるんだけど、メガほむ=デビほむにはならないでしょ?」

まどか「でも、今回はクーほむ=デビほむにはならないくらい幼さが残ってて可愛い印象なの」
image

image

ほむら「さて、スケールフィギュアのほむら召集よ」

ほむら「他にもプライズのSQフィギュア、HGフィギュア、DXフィギュアとか1版くじとかもあるからまだまだほんの一部だけどね」

まどか「どのほむらちゃんも可愛いなぁ」
image

???「ウェヒ!」

うめほむら「あら?この子は何かしら…?」

クマドカ「ウェヒー!」
image

クマドカとは一体!?明日へ続く!

まどかさんとツキノマドカとうめほむちゃん

image

暁美まどか「1/8スケールフィギア暁美ほむら巫女服ver」悪魔まどか「レビューだよ!」

悪魔まどか「ほむらちゃん可愛い!(あいさつ)」

暁美まどか「ほむらちゃん可愛い!(あいさつ)」
image

悪魔まどか「今日もほむらちゃんは可愛いよ」

暁美まどか「そんな可愛いほむらちゃんが巫女服になってやってきたんだよ」

悪魔まどか「さっそく開封、可愛い!」

暁美まどか「ほむらちゃん可愛い!(あいさつじゃないよ)」

悪魔まどか「まずは左右だよ」
image

image

暁美まどか「リボンがとっても似合ってるなって」

悪魔まどか「次はうしろ姿だよ」
image

暁美まどか「二股に別れた髪の毛がチャームポイントだよね」

悪魔まどか「次は横顔!」
image

image

暁美まどか「ふんわり笑顔!」

悪魔まどか「あんまりほむらちゃんが笑うことはないけど」

暁美まどか「笑うとやっぱり可愛いんだよ!」

悪魔まどか「そして正面!」

暁美まどか「あまりにも可愛いすぎるよ!」
image

悪魔まどか「こんな可愛いほむらちゃんを買わないわけにはいかないよね?」

暁美まどか「だから全国のホムニストのみんなは買ってないわけはないと思うけど」

悪魔まどか「もし買ってなかったら今すぐ買いにいかなきゃダメだよ!」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 勇者まどか
  • 勇者まどか
  • ほむら
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771