自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

figma

悪魔まどか「figma 悪魔ほむら レビュー」

あくまどか「今日はアルティメットまどか以来久々のfigmaレビューだよ!」

あくまどか「ようやく、悪魔ほむらちゃんのfigmaが到着したの」

あくまどか「まずは、さくっと箱からだよ」
image

image

image

image

あくまどか「うーん、こうして見ると、ねんどろいどは可愛くアレンジされてたのがよくわかるね」

あくまどか「表情が暗いよー、これが本来の悪魔ほむらちゃんなんだろうけど」

あくまどか「私の中の悪魔ほむらちゃんはヘタレ可愛いってイメージだから、本家を久々に見てギャップを感じるよ」

あくまどか「開封だよー」
image

あくまどか「あ、何時ものことだけど、付属のキュゥべえはスルーだよ」

あくまどか「悪魔ほむらちゃん降臨!」
image

あくまどか「私との比較だよ、衣装の色合いもちょっと違うね」
image

あくまどか「横から、相変わらずのほむらちゃんっぷりだね」
image

あくまどか「後ろ、羽根が工夫されてるね」
image

あくまどか「もう1つの表情だよ、やっぱり元気ないね…」
image

あくまどか「久々にアルティメットまどかfigmaを引っ張ってきたよ」
image

あくまどか「比較してみると、アルティメットまどかの方が出来が良いような…?」

あくまどか「まぁ…もともと、figmaは制服まどか、魔法少女まどか、アルティメットまどか、魔法少女ほむらしか持ってないけど」

あくまどか「その中じゃ、アルティメットまどかが一番良い出来だし、仕方ないよね」

あくまどか「それとも…表情の差なのかな?」
image

image

あくまどか「悪魔ほむらちゃん元気ないから、全身までネガティブに見えちゃうよ」

あくまどか「ここで救世主だよ!」
image

あくまどか「初めて購入したフィギュア」

あくまどか「開けて数分で腕が折れたフィギュア」

あくまどか「その結果、今の複数買いの原因の1つになったフィギュア」

あくまどか「違和感バリバリの表情で何年も放置されてたフィギュア」

あくまどか「そんなfigmaほむらちゃんだよ!」
image

ほむら「まどかぁー!」

あくまどか「同じほむらちゃんでも、全く表情が違うよね!」

あくまどか「と言うわけで装着!」
image

あくまどか「うん!これがこのブログ内での悪魔ほむらちゃんのイメージだよ!」
image

悪魔ほむら「まどかぁー!」
image

あくまどか「最後にねんどろいどとfigmaのツーショットで終わりだよ!」

アルティメットまどか「figmaであそぼ!」

まどか「まど♪」
DSC_0163

まどか「まど♪」
DSC_0164

アルティメットまどか「まどっち♪」
DSC_0165

まどか「うぇひひ、このブログはさやかちゃんに代わって」

まどか「私たちが管理しちゃうよ」

アルティメットまどか「ダメ、かな?」

まどか「ダメじゃないよ!」

まどか「そうだよ」

アルティメットまどか「えへへ、それじゃあ大丈夫だね」

まどか「うん、だから改めて」

まどか「さぁ、いこっ?」

アルティメットまどか「ようこそ、私たちのブログへ」
DSC_0166

まどか「わたし達みんなで頑張ろうね」

あかり「あかりも手伝うね」

まどか「うんっ」

あかり「わたしが制服まどかちゃんで、私が魔法少女まどかちゃんだよ」

アルティメットまどか「それじゃあ、何から始めよっか」

まどか「あっ、わたしに良い考えがあるの」
DSC_0167

まどか「どんな?」

まどか「制服、魔法少女、女神、三つの私が揃ったのは初めてでしょ」

あかり「きゅんっきゃらー」

まどか「だからね?着せ替えっこしてみたいの」

アルティメットまどか「面白そうだね」

まどか「さっそく始めようよ」

あかり「あっかりーん」

まどか「まずは女神まどかの番だよ」

アルティメットまどか「あなたは私が受け止めてあげる」
DSC_0169

まどか「うぅ、私より似合ってるかも……」

まどか「自画自賛じゃないけど、受け止められたいね」

アルティメットまどか「ほむらちゃん、おはよ」
DSC_0170

まどか「いつかこの光景を見てみたいなぁ」

まどか「転校生は女神!」

アルティメットまどか「私ばっかりだといけないし、次は制服まどかの番だよ」

まどか「波ぁー!」
DSC_0171

まどか「な、なんでそのポーズ……」

アルティメットまどか「あはは……」

まどか「えー?変かな?なら魔法少女まどかがやってよ」

まどか「んーと……」
DSC_0172

まどか「かぶっちゃった」

アルティメットまどか「悪くはないと思うよ」

まどか「ポーズがなかなか上手くとれないもんね」

まどか「もっと身軽にできればなぁ」

アルティメットまどか「きゃすとおふ!」
DSC_0173

まどか「わぁっ?」

まどか「外せたんだ?」

アルティメットまどか「えへへ、これならどうかな?」

まどか「うぇひー!」
DSC_0175

まどか「…またかぶっちゃった」
DSC_0174

アルティメットまどか「うーん、こうして見るとエプロンに見えなくもないね」

まどか「とりあえず、私達にはその姿は似合わないみたい」

まどか「悔しいかも」

アルティメットまどか「えへへ、でもほむらちゃんなら似合うかもね」
DSC_0176

まどか「可愛い!」

まどか「可愛い!」

アルティメットまどか「可愛い!」

アルティメットまどか「figmaアルティメットまどか」

アルティメットまどか「おっす!私、アルティメットまどか!」
DSC_0132

さやか「まどかとまどかがフュージョンしてまどかになった!」

あかり「それじゃあ分かりにくいよ?」

アルティメットまどか「うぇひひ、私は鹿目まどかでも暁美まどかでもない!」

アルティメットまどか「私はほむらちゃんが大好きな者だぁ!てぃひひ!」

アルティメットまどか「えへへ、と言うわけで今日はfigmaのレビューだよ」
DSC_0128

アルティメットまどか「毎回恒例になったけど、今回も二個買いしたの」
DSC_0127

アルティメットまどか「figmaの箱も、とっても可愛いなって」
DSC_0129

アルティメットまどか「ちょっと値段も高いからなのかな?」

アルティメットまどか「ボリュームも満天だよ」
DSC_0131

アルティメットまどか「私、今まで断然ねんどろいどの方が可愛いって思ってたんだけど」

アルティメットまどか「こうして見るとfigmaもすっごく可愛いって思えたの」

アルティメットまどか「何気にfigmaは初めて買ったフィギュアなんだよ?」

アルティメットまどか「その時買ったのはfigmaのほむらちゃん」

アルティメットまどか「その後すぐに、ねんどろいどのほむらちゃんも買ったんだけど」

アルティメットまどか「ほむらちゃんの腕が買っていきなり折れちゃって……」

アルティメットまどか「そのこともあって、ねんどろいどばっかり買ってたんだ」

アルティメットまどか「でもこれからはfigmaも買い揃えていくのかも」

アルティメットまどか「お財布が軽くなっちゃうけど、何時ものことだしね、うぇひひ」
DSC_0133

アルティメットまどか「とにかく、自画自賛に聞こえるかもしれないけど」

アルティメットまどか「今回のfigmaはとっても可愛いなって」

アルティメットまどか「そう思ってしまうのでした」

まどか「究極のフュージョン」

まどか「うぇひうぇひ」

まどか「てぃひてぃひ」
DSC_0158

さやか「おやおや、まどかさんズーこんなところにいたのかー」

まどか「あ、あれっ?」

まどか「さ、さやかちゃん?」

さやか「よっす」

あかり「あかりもいるよ?」

まどか「うぇひひ…さやかちゃん、いたんだ…」

まどか「い、いつからいたの?」

あかり「まどかちゃーん、あかりだよ?」

さやか「ふらいあうぇーいっ!のとこから」

まどか「えーっ?」

まどか「じゃ、じゃあ……」

さやか「かぁーめぇーはぁーめぇーはぁーー!」

まどか「………」

まどか「わわわ」

さやか「いやぁ、迫真の演技!さやかちゃんもびっくりしたわぁ」

あかり「上手だったよっ!」

まどか「うぅ、さやかちゃんバカにしてるでしょ?」

さやか「いやいや、あたしも真似したことあるって!何年も前に…プッ」

まどか「うわーん!顔が笑ってるもん!」

さやか「いやー、ごめんごめん」

あかり「あっかりーん」

まどか「こうなったら、あれを見せて挽回しなきゃ!」

まどか「うん、そうだねっ!」

さやか「ん?なになに?今度は超サイヤ人にでもなるのー?」

あかり「あかりもなれるよ!」

まどか「いくよっ!」

まどか「うんっ!」
DSC_0159

さやか「あっ……」

まどか「ふゅーー」
DSC_0160

まどか「じょん!」
DSC_0161

まどか「うぇいっ!」

まどか「うぇいっ!」
DSC_0162

さやか(何か色々と違うっ!)

アルティメットまどか「えへへ」
DSC_0130

さやか「うわっ!?」

あかり「わぁ、すごぉい!」

ひむら「時翔焔閃」

ほむか「お仕事疲れたよぉ…」

まどか「お帰り、ほむかちゃん」

ほむか「うぅ…眠い…」

まどか「もうこんな時間だもんね…」

ほむか「お昼どころか夜まで食べる暇がなかったんだよ?」

まどか「でも今日と明日は休みだからゆっくりしようよ」

ほむか「うん、そうする…」

まどか「ほむかちゃん、お疲れさま」

ほむか「SS書かなきゃ…あれ?お姉ちゃんは?」

まどか「そう言えば見かけないね」

まどか「さやかちゃん達と遊んでるのかな?」

ほむか「あっ」

ほむら「おかえり、ほむか」
DSC_0203

ほむか「あれ?お姉ちゃんが元に戻ってる??」

ほむら「元はどちらかと言うと眼鏡のころだと思うのだけど」

ほむか「そ、そっか」

まどか「それよりも半年以上ぶりのfigmaほむらちゃん?」

ほむら「ええ、たまにはfigmaも悪くないでしょ?」

まどか「そうだね…ところで何で刀を持ってるの?」

ほむら「昔ひむらさんから貰ったものよ」

まどか「昔?」

ほむら「ええ、10ヵ月前…そしてある意味200年前にね」

ほむか「ひむらさん?」

ひむら「…!」シュン
DSC_0201

まどか「きゃっ?」

ほむか「わわっ?」

ひむら「…脅かせてすまなかった、礼を言わせてくれ」

ほむら「それには及ばないわ」

まどか「え、えぇーっと…」

ほむか「ど、どちら様…?」

ひむら「俺は…」

ほむら「幕末で私達を助けてくれたお侍さんよ」

ほむか「あっ!江戸シリーズの?」

ほむら「そうね」

ひむら「…」

まどか「あ、あのっ…どうしてあなたがここに?」

ひむら「ああ、彼女が俺に渡したいものがあるらしいんだ」

ほむか「何をわたすの?」

ほむら「これよ」

ひむら「これは…?」

ほむら「ひむらさん、これで不殺を…!」
1
ひむら「不殺…」

ほむら「あなたならできるわ」

ひむら「……そう、か」
DSC_0202

ひむら「ありがとう」

ほむら「ふふっ」

まどか「えぇっ?何渡してるのほむらちゃん!」

まどか「ゴルフで不殺だなんて絶対おかしいよ!」

ほむら「大丈夫、ひむらさんならできるわ」

まどか「えー…?」

ほむか「ほむほむ」

ひむら「ほむほむ…?」

あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • ほむらちゃん
  • ほむらちゃん
  • ほむらちゃん
  • 鹿目まどか
  • 鹿目まどか
  • 暁美ほむか
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771