自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

食玩

まどっち「カラコレDX」

まどっち「今回はカラコレDXを開封するよ!」

きゅぽっち「まず一箱目~」
image

まどっち「赤色…これは」
image

きゅぽっち「杏子ちゃん!」
image

まどっち「カラコレと比較だよ」
image

きゅぽっち「少し大きいんだね」

まどっち「二箱目~」
image

きゅぽっち「今度は水色!」
image

まどっち「つまりさやかちゃんだよ!」
image

きゅぽっち「最初に当てたのが杏子ちゃんだったし次にさやかちゃんが当たったのは運命かもだよ」
image

きゅぽっち「三箱目~」
image

まどっち「ホワイトピンク!」
image

きゅぽっち「アルティメット私だよ!」
image

まどっち「この組み合わせは意外と珍しいよね」
image

きゅぽっち「マミさんと杏子ちゃんの二人は導かれてないもんね」

まどっち「でも、今回はなかなか良い引きだったよ」

きゅぽっち「もしまだ売ってれば、他の三人も揃えたいね」

きゅぽっち「色紙ARTぱーと2」

きゅぽっち「色紙ARTの続きだよ」

まどっち「さっそくいくよ」
image

まどっち「この髪は…マミさん!」
image

image

きゅぽっち「と私だよー」
image

まどっち「次は赤髪!」
image

image

きゅぽっち「つまり杏子ちゃん!かわいい」

まどっち「どんどんいくよ!このほ頭は」
image

きゅぽっち「ほむらちゃん!」
image

image

まどっち「微妙に頭でっかちなような…」

きゅぽっち「そして次はこちら!」
image

まどっち「勝利確定の草原…」
image

image

きゅぽっち「私とほむらちゃんだよ!」

まどっち「こうなっていたら、叛逆にはならなかったのかな…?」

きゅぽっち「そして最後は…」
image

image

image

まどっち「さやかちゃんと杏子ちゃん!」

きゅぽっち「なんとなく、マミさんがニヤニヤしながら撮った一枚感じがするね」

まどっち「今回の全結果はこうなったよ」
image

きゅぽっち「まさかの私の単独なし!?」

まどっち「草原まどほむが当たったから良かったけど、まさか私が一枚も出ないとは思わなかったよ…」

きゅぽっち「そう言えば、初期の頃から、私を引く運命力は低かったもんね」

まどっち「だいたい、ほむらちゃんとマミさんとさやかちゃんが当たるんだもんね」

きゅぽっち「まぁ、キュゥべえ以外なら誰が当たっても良いんだけどね」
image

まどっち「と言うわけで、次はカラコレDXで運命力を試すよ!」

きゅぽっち「ほむらちゃん、マミさん、さやかちゃんの内、2つ以上当たれば流石ってことになるよ」

まどっち「色紙ART」

まどっち「色紙ARTを箱買いしてたから開封済みのものをアップするよ!」
image

きゅぽっち「まず一枚目ー」
image

まどっち「まずはさやかちゃん!」
image

さやか「ほむらの次に最近空気のあたし参上!」
image

さやか「やっぱり、さやかちゃんはこんな感じの表情が似合ってるよね」

まどっち「次もいくよー」
image

きゅぽっち「何かな?何かな?」
image

image

まどっち「これは…」
image

image

きゅぽっち「私とほむらちゃんだよ!」

ほむら「やっぱり、まどかの相手は私よね」

まどっち「がんがんいくよー」
image

image

きゅぽっち「今度は…」

まどっち「マミさんだよ!」
image

マミ「私ね」
image

きゅぽっち「マミさんってやっぱり、綺麗系より可愛い系だよね」

まどっち「まだまだいくよー」
image

きゅぽっち「次は何かな?」
image

まどっち「全員の水着だよ!」
image

image

杏子「あたしの水着は青っぽくて、さやかの水着は赤っぽい…ふむふむ」

まどっち「そしてとりあえずラスト!」
image

image

きゅぽっち「この黒髪は…」
image

まどっち「ほむらちゃんだよ!」
image

image

リボほむ「ちょっと幼いと言うか、年相応と言うか…悪魔と同一人物には見えないわね」

まどっち「ひとまず、今回はここまでだよ!」

きゅぽっち「また続きは今度だよ!」

まどっち「うぇひひ!」

きゅぽっち「ウェヒヒ~!」

まどか「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 ウエハース」

まどか「記事にするのを忘れてたけど、叛逆の物語のウェヒハースを買っておいたよ」

まどか「!」

image

まどか「さっそく箱からだよ」

まどか「まずは、アルティメットわたしと悪魔ほむらちゃんのツーショット」

image

まどか「このアルティメットわたしの表情、元気一杯で何気に珍しいかも」

まどか「あと、わたしの勝ちだね、ほむらちゃん」

まどか「?」
image

まどか「側面、こっちもわたしとほむらちゃんだよ」

image

まどか「裏はマミさんとなぎさちゃん、すっかりパートナーを得たマミさん」

image

まどか「そして最後は、メガほむちゃんと杏子ちゃんだよ」

まどか「!」

image

さやか「…」
image

さやか「…」

image

さやか「…」

まどか「…」

まどか「さやかちゃんは劇場版公開まで出番が隠されてたからね、仕方ないよ」
image

まどか「そして本体のパッケージだよ」

まどか「さっきと同じだね」

image

まどか「裏もこうなってるよ」

image


さやか「…」

まどか「!」ヨシヨシ

image

まどか「何時も通り、前回のウェヒハースが大量に残ってるからまだ食べられないの」

まどか「だからカードはまだ内緒だよ」

image

まどか「…と言うか賞味期限が過ぎてるよ」

まどか「どうしよう…」
image

image

まどか「魔法少女まどか☆マギカウエハース」ほむら「チョコバーもあるわ」ほむか「その他」

ほむか「今日は仕事帰りに色々寄り道しました」

ほむか「その収穫がこちら!」

まどか「まずは、クリアファイルだよ」

image

ほむら「マミの横顔がなかなか良いわね……」

まどか「次にチョコバーだよ」

image


ほむら「さやかはラズベリー…ではなく、杏子と二人でアップルね」

まどか「ラズベリーはお菓子の魔女だよ」

ほむら「そして私とまどかはストロベリーよ!」

まどか「アルティメット私はミルクだね」

ほむら「あとマミはバナナね」

ほむら「ストロベリーマカダミア、バナナマカダミア、ラズベリーマカダミア、ミルクアーモンド」

ほむら「と来て、さやかと杏子だけ『ふたりのアップル味』」

ほむら「納得いかないわ!私とまどかも『ふたりのストロベリー味』で良かったじゃない!」

まどか「そうしたら、マミさんが『ひとりと一匹のバナナ味』になっちゃうから、仕方ないよ」

ほむら「そ、それもそうね…」

image


ほむか「あと、恒例のウェヒハース買って来たよ、とりあえず4個ずつ3店でそれぞれ買ったから、合計12個だね」

ほむか「実は、以前のウェヒハースまだ食べきれてないから、大変なことに……」

image


ほむか「右手前の三種に関しては、賞味期限切れてるし……」

杏子「ウェヒハースを粗末にするんじゃねぇ!」

ほむか「だ、だから食べなきゃ…賞味期限は8月……ゴクリ」

まどか「最後はこれだよ、スマホポーチ!」

まどか「とりあえず、ほむらちゃんを選んだよ」

ほむら「この前のウォークマンを入れてみたわ」

image

image


さやか「ほむらのポーチに閉じ込められたアルティメットまどか」

さやか「あっ…」

ほむか「と言うか、まどかVITAの予約どこでもできないんですけど……」

マミ「通常版を買うしかないじゃない!」

ほむか「えー…」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771